忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年号を覚えるのには語呂合わせがいいんじゃないでしょうか

ってなわけで実際に検索しました
普通こんな邪道を走るヤツなんていないんでしょうね
まぁ塾の模試で偏差値64がでたので嬉しいんですよ

江戸時代の改革が苦手なので参考にします!

めざせ偏差値70!!

通算486盗塁
PR
なんかエアーコントローラーとか間違ってました
・・小5まで(恥

歴史の勉強をしました
9月3日にテストがあります
まぁそれはおいといて

最澄=天台宗について

ポイント!
天才(天=天台宗 才=最澄)と覚えよう!

なーんてのがあった
もちろん「比叡山延暦寺」も覚えなければならない

というわけで 机上で思いつきました

天才=最澄ですよね
もうすっごくエライんです
びっくりするぐらい!
どうやってびっくりするかって?

ひぇ~っ!(爆死
通算485盗塁
正直「部活」カテゴリーがいらないんですよね
でも残しておこう 一応
・・因みに僕の部屋はキレイです
こういう性格はなんでも残していると思われがちなので

美術の作品に色を塗りました
・・いや 途中で断念しました
iPodで音楽を聴きながら(不真面目に)色を塗っていたのですが・・
イアホンのコードが水入れに引っかかって・・

・・

・・

・・

(泣)

通算478盗塁
中指の側面に肉刺(まめ)ができました
おそらくカーブのせいです
ナックルには影響なさそうです

夏休みの宿題がかなりハイペースで進んでいます
・・が絵が残っています
僕の美術センスなら荒れたものになりますよー・・

あんまり書くことないなぁ

自宅から福岡ヤフードーム(501.40KM)まで走ろうの旅
=あと425.90KM

通算467盗塁
どんなことに興味があるのかと検索ワードを調べてみました

一位が「本盗」
妥当な線ではないでしょうか
二位が「ペン廻し」
変換ミスした方は殆どこのブログに来るのではないでしょうか?
三位からは複数あります
・「本盗の日記」(嬉
・「ぱわぽけ9」(ひらがなで 因みに僕はもってないです・・
・「緑満高校」(マイナーー・・
・「洗濯物」(ぁ
・「大正編」(恐らくポケ7
・「パーツ」(↑同じく
・「盗塁」(ぇ?
・「林ちゃん」(ぇぇ!?
・「自動販売機のユカ」(ぅゎぁぁ!!

全く何が幸いするかわからない・・(殺

自宅から福岡ヤフードーム(501.40KM)まで走ろうの旅
=あと425.90KM

通算465盗塁
蓋の裏にくっ付いていたコンタクトを20分も探した本盗です

この記事で14ヶ月連続二ケタ更新です
なんとなく嬉しいんです

新体力テストの結果が返ってきました
中学生はみんな帰ってくるのかな あれ
A~Eランクがあって僕はAでした
自慢ですよ(殺
証拠写真みせましょうか?(爆撃

僕のグラフはいつでも一部欠けています
握力が中3で30無いので(泣
「筋力」の欄がへっこむ(号泣
その他できっちりカバーです!
持久走(シャトルラン)は学年で□位です!
文字化けじゃありません 四角形です 安心してね(斬首
まぁまぁ何位なのかはほっといて10点中10点でした
参考までに1位じゃないです 残念

12月の1.5KM持久走では一位めざすぞー

・・このブログまだあるかな(ぁ

・・本気で怖い

自宅から福岡ヤフードーム(501.40KM)まで走ろうの旅
=あと425.90KM

通算460盗塁
テスト+頭痛から復帰してきた本盗です

テストが一部かえってきました

英語 83点
感想:泣きたい
理科 97点
感想:まぁまぁだったけどクラス2位だとか
国語 86点
感想:難しすぎて単独クラストップ
音楽 87点
感想:まぁこんなもんでしょう

・・てなとこです
英語を落としたのが痛い!
450点にはちょっと厳しいってとこです

3年から塾行き始めた割には結構いいでしょ?(爆
そのうち通知表も帰ってきますねぇ
さぁさぁどうでしょう・・

通算451盗塁
最近よぅ更新してるやろ?
やっぱなぁ 一周年って自分中で結構意識するもんやねんで
誰かに教えたいけどなー
ばれんの嫌やし
そのせいで前のブログから移転したしなー・・

そうや 今日学校でプールやってんで
バリ寒い 死んでまうわ
殺す気か ボケ
おまえが死んでまえ アホ
ホンマだるい
しかも明後日テストやしさー・・
バリうざい 死んで?
5,6時間目やで?意味分からんわ
おまえプールサイドで見てるだけやろ
えらそうにめーれーすんな
うっとーしぃんじゃ ボケ

・・はいはい 僕の話す大阪弁です
いやー変換されないんですよー
これは本物です
「アホ」や「ボケ」はこんなに多いんですねー
自分でちょっと改めようと思います(ぁ

通算450です
区切りの数字はいいもんですねぇー

通算450盗塁
修学旅行から帰ってきました!!
いぇーい(殺
沖縄に行きました

お小遣い7000円で残った金が6920円
最後は値切ってきました
大阪人はこんなんじゃありませんよ(ぇ
・・いやいがいとそうかm(死

方言がきつかったです
通訳が要るくらいに
自分が思ったのは最近まで日本じゃなかったのに日本語なんですね
・・なーんか矛盾してるような気がしますが

久しぶりにキーボードを叩くので違和感を感じています

写真もきっちりとってきました
風景ぐらいなら公開してもいいかなと思っています
・・が充電してます

また明日
明後日まで休みなので

かなり懐かしい話
ジャンクさんも修学旅行のこと書いていましたね
一年前に
・・でそのあとすぐ閉鎖したんだっけ
頑張ろう 自分(ぉぃ

通算437盗塁
テストが終わりました
昨日は理科 英語 社会だったので
国語がありました
・・数学?何それ?食べられるの?(爆死

ハイ 問1の(1)から分からない緊急事態が発生です
まぁどうでもいいや

家庭科はまぁまぁの出来
ミスが無ければ90点くらいはいくでしょう
んー勉強時間が足り無すぎましたね
15時間ちょっとだけでしたから・・
次はこの反省を生かしてどうにかしようかと・・

テストが終わって一安心
きっちり更新していこうかと思いますです ハイ

通算431盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]