忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ipod touchなるものを買いました
nano 2nd, nano 4thにつづく3代目となります
もったいねえなあ(殺

自宅と大学でWi-fi接続ができるので非常に便利だと思っています
なんせ僕のケータイが中学3年の時から変わっていないということで
なかなか閲覧できないWebページも多いんですよね
来年の3月には変えるつもりですがスマートフォンにしたらipodが腐りそうですね・・

ブログというか分からないんですが普段もインターネット上で日記は書いてます
英語で ですが(
Lang-8というサイトで書いてますがおすすめですよ
Twitterも英語でやっているのですがこれも楽しいです
この夏季休暇を活用して勉強を頑張りたいと思います

そういえば iPod でしたね
途中で大文字にするのを忘れてました(
PR
英語を本当に習得できるのか悩んでいる今日この頃(

最近英語力を向上させるために英語でtwitterを始めました
ついでにFacebookとSkypeも始めました(多
ネイティブの方と英語で会話していると今の時代を感じます
またこちらからは日本語を教えてあげるというのも楽しいです
なかなか勉強も大変ですが全力で頑張っていきたいと思います
・・・なんで大学生にもなって予復習してるんだろう(

なんか月に1度を意識しているわけではないんですがつい、ね(蹴

実に久しぶりの投稿となります。

1年に1度のブログって嫌なもんですね

私、これでも野球部を無事に3年間続けることができ、

レギュラーをとり、

夏の予選大会ではホームランを放つこともできました。

まぁそんな感じの空白期間です。

それでは、また、いつかお会いしましょう。

・・コメントくれるとうれしいな(蹴


>追記
ノリが非常に懐かしい・・

アメダスさんからコメントがあったので久しぶりに更新してみます
えーと 何を書けばいいのか・・

まず現在のパワポケとのかかわりは・・

パワポケ11は購入
ラッキーペース様は結構チェックしている

ぐらいですかね・・

3年ほど前にパワポケジャンクでデビュー
アトランティス開設が2年半ぐらい前ですか・・
早いものです

この記事を見て懐かしいなぁ と思う方はじゃんじゃんコメントください(斬
hontou01-pawa@hct.zaq.ne.jp
↑ネパワ用のメールアドレスです
何かあればどうぞ(

人が集まればサイトも・・いや、何でもないです(
「雨の匂い」
って分かります?
学校では分かるヤツと分からないヤツは半々ぐらいなのですが・・
みなさんはどうでしょう?
ちなみに僕はわかります(

↓こういうのを作ってはパソコンからケータイにメールで送っています
こうすれば電車内でも勉強できます!

阿鼻叫喚
(あびきょうかん)
非常に悲惨なさま

意気軒昂
(いきけんこう)
意気込みが盛んで奮い立つさま

一目瞭然
(いちもくりょうぜん)
ちょっと見ただけではっきりわかること

一蓮托生
(いちれんたくしょう)
事の善し悪しにかかわらず行動や運命をともにすること

一唱三嘆
(いっしょうさんたん)
優れた詩文を称賛すること

烏飛兎走
(うひとそう)
歳月がせわしく過ぎること

雲竜井蛙
(うんりゅうせいあ)
地位の上下や賢愚の差の甚だしいこと

永劫回帰
(えいごうかいき)
同じ物が永遠に繰り返すこと

栄耀栄華
(えいようえいが)
富や権力を背景にしてぜいたくを極めること

円木警枕
(えんぼくけいちん)
苦労して懸命に勉学に励むこと

屋梁落月
(おくりょうらくげつ)
友人を切に思うこと

通算957盗塁


こういうのを見ていると音楽を齧って見ようかなとかも思いますよね

通算955盗塁
現在
「1分間の深イイ話」
という番組を見ています

「あなたが産まれたときあなたが泣き、周りの人が笑ったでしょう
 あなたが死ぬときはあなたが笑い、周りの人が泣くような人生を送りなさい」
だいたいこんな文だったと思うのですが・・
今ちょっと感動しました(
・・かなり感動しました

でもあんまり感動し過ぎると宗教がうまれるんですよね(

通算946盗塁
超久々に「おいでよ どうぶつの森」をプレイしました
懐かしいかったです
もう半年以上やってなかったので

電源付けてみると案の定雑草だらけでした・・
気合で抜きまくりました!
・・で結局これと言って何もせず(
そのままセーブせず電源を切りました

次プレイするのはいつだろうか・・
リセットさん(

通算939盗塁


先発陣いいですよ
矢野さんもひーさんも金本さんもいいですよ

・・今岡

通算920盗塁
更新しよう!ということで伝説の200更新を振り返ってみました
8日の時点では45記事
この記事を書き終えると今月39記事になります
まぁ追い上げはこれからですよ
あの月も最後の方は無茶でしたけどね(

久々にルービックキューブをいじりました
F2L(でしたっけ?)があやふや・・
タイムも50秒台と手首が疲れましたね
でも新鮮でした
・・昭和のおもちゃがまだ僕を楽しませます(

通算918盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]