忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで

きょう受験日です
あと20分したら出発します

寝られなかった・・
うるせえよう 妹

まぁ・・
合格してきますねー

通算690盗塁
PR
いや~これは泣けましたね

・・じゃなくて。
あと6回寝たら私立入試ですよ
そうなんですよ

多分いけますけどね
近畿大学付属高校の普通科国際コースで
過去問題の合格点数から80点オーバーですので

あ、併願ですよ?

通算688盗塁
受験シーズン真っ只中
更新する「本盗の日記」です
まぁこの記事で一月中の更新は終わります
・・が2月はまだまだ続きますので
どうぞ 楽しみにしておいてください

でやっと本題(遅い!
えっとですね

・・えっとですね

ノロケです(?)
嫌な人は見ないほうが良いのでは?

大好きなNちゃんとクラスの女子と
もうデートできないもう遊べないので
毎朝早めに学校にいって喋ってます
眠い!眠い眠い!!
でも抱きつかれたりして最近テンションの高い本盗です

生まれて初めてバレンタインが楽しみだー!


受験モード入ろうぜ と自分に言い聞かす本盗でした。

通算687盗塁
学校のプリントの裏に円を二つ書きました
これで授業中立体視をしてました

知っていますか?
クロスで見て真中で合わせるヤツです
浮かび上がるアレです

なかなかおもしろいですよ?

通算661盗塁
今日はゆっくり寝ましたー
起きたのが11時ごろー・・
いつもは6時半くらいに起きて勉強してましたからー
疲れも取れましたー

また何か絵を描こうかと・・

通算654盗塁
数学のホームワークがわからん

井戸の中に石をなげると17/35秒後に水音がした
石は落としてからx秒間に5x②(5xの2乗)落ち
音は1秒340M進むとな

でた答えは700M
井戸深っ!
水汲めないじゃん!

通算629盗塁
数学のノートを持っていって飯を食って現在にいたります

さぁ反省会

国語・作者覚えてねぇ
数学・わりと行けた?最後の問題を読み間違えるミス発見
技術・作図おk
家庭・なかなか
美術・なにそれ?くえんn(

通算613盗塁
テストが終わりました
・・いろんな意味で(

提出の数学のノートを忘れたのでもう一回学校にいってきますです
数学のノートなんて見直さないですよね?

走りに行けない大雨

通算612盗塁
第3回定期考査

ボコボコにやられてきました



歴史は得意なのに公民がすごく苦手
わからないー

どっかで数が変わっていたようです

通算603盗塁
あしたテスト

社会が若干不安
どうしよう・・

今から徹夜覚悟で頑張る
朝はやめにおきて少しやる
あきらめる

というわけで1番の作戦で

通算593盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]