忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブの都合で奈良県まで行きました
そこで目にした物が青い電灯です
普通は白色じゃないですか
テレビでは見たことがあったんですが実物は初めてでした
青色は心に落ち着きを与え防犯になるとか
ただ20個程度で田舎だったので意味があるのかは謎です(
ケータイで撮ろうとしたのですが真っ暗だったので無理でした

やっぱり部活カテゴリーは必要ですかね・・?

通算894盗塁
PR
このブログではよく「久々」とかいう言葉を使いますが・・
あまり久々じゃないですよね(
・・さて久々の「部活」カテゴリーです(

今日のバッティングはいい感じでした
タイミングを早めに取るのが良かったと思います
バントも良かったです
ボールが来る前にひざを前後に揺らすのは結構良いです
ひざの意識ができますからね
あとは肘を畳んで脇を締める と

いい感じの時は書いとくとあとあと便利ですからね
・・いちいち記事にするなという意見は聞き入れませんので

通算874盗塁
帰ってきました
…実際は晩ご飯も済ませたんですが(

試合では1度打席に立って

ボール
空振り
ボール
ファール
ボール
ボールで四球でした

前回の死球と合わせて高校では出塁率10割です!(
スウェー気味だったのが反省点です

いろいろメモしておくと便利そうですよね(

通算791盗塁
筋肉痛がひどいです
6時前に起きて通学
先生に「おはようございます」
5分で着替え3KM走ってます

辛い~
ひざをちょっと取り出してマッサージしてあげたいです

うちのクラスにはスキップできないやつがいます(殺

通算756盗塁
2008年4月は毎日更新できませんでしたねぇー・・
まぁ心機一転来月頑張りますよ

というわけで野球部に正式に入部しました
いきなりランニング
きっついです!
素振りをして親指の裏側が剥けました・・(伝わります?
まずはベンチ入り目指してがんばります!!

アドレス交換
赤外線便利だぁー

およそ300記事ぶりの「部活」
およそ9ヶ月半ぶりの「部活」

通算752盗塁
無事部活を三年間続けることが出来ました
しかし!!
感動なんてありません・・
僕を除く全員が泣いていましたが僕はボールで遊んでいました(ぁ
顧問に怒られる始末・・
このブログにも表れてますよね?

プロ野球(169)
部活(22)

よっぽどテニスに集中してないんですね あは(爆死
「高校になっても頑張って、テニスを続けてください」とエラそうに言われましたが無関係
野球部に入るつもりです
うちの中学校は野球部がないんでね



オールスターでのマスコット対決
撮っていますがまだみていません
HDDです いいでしょ(斬首

自宅から福岡ヤフードーム(501.40KM)まで走ろうの旅
=あと425.90KM

通算466盗塁
今日は試合がありました
6時起きです
別にどーってこと無いです

試合前遊びで打っていたらラケットのガットが切れるというハプニング
借りたラケットで3年間の総まとめです
・・で敗退(泣
ガットを恨みます・・(ぁ

まぁ別にどうでもいいです(殺
「高校でテニスする気無いし」
とキャプテンにいったら殴られました
なんででしょう?(ぇ

もうちょっと勉強を頑張れば野球部がある高校へ行ける・・

今日の一言
「いっきゅう・・えー・・かわかわ?」
・・・「一級河川」の文字を見た部員が
「かせん」と教えてあげましたよ

通算417盗塁
昨日は雨でした
今日部活に行こう と玄関を開けると・・
地面が濡れている・・
これはやばいな と思いつつも学校へ

・・あぁ
これは中止だろう・・
コート内に水たまりができていました
然し顧問は中止にしてくれませんでした
世の中そんなに甘くないと言うことでしょうか

新聞紙を広げて水を吸ってどうにかしようとしました
もちろん顧問の命令
しかもキレだす(ぁ
大阪のオバチャンですからね
で30分ほど経過

・・

雨が

顧問「あー 今日は中止や!」



通算374盗塁
今日は雨でした
なので部活が途中で終わりました
嬉しいです(ぉぃ

「奇数と偶数どっちが好きか?」
という質問がありました
だいたい5:5くらいに分かれました
僕は偶数派です
「アルファベットと漢字どっちが好きか?」
僕はもちろん漢字と答えました
・・で僕1人だけでした
理由はカクカクしてるから
アルファベットを見るとイライラする性格なんです(ぁ
曲がったことは嫌いなんですよ(ぇ

通算368盗塁
昨日は夜更新しようとして無理だったのでその反省を生かします
一週間後には無くなっているかも知れないブログですが(ぁ
この記事でちょうど1年分ですね

今日は朝から忙しかったです
部活が10時からだと思いこみゆっくりと用意
しかし表を見ると9時からで可成り焦りました
そしてさぁ出ようかと言うときに見るところを間違っていたことに気付きます(泣
ホントは1時からです
しんどいなぁ・・・

「ほんとう」をいちいち変換するのが面倒なので「ホント」です(爆撃

通算365盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]