忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前は月に200も更新してたんですね
我ながらよくやったと思いますよ
そういえば以前ネパワの人で一時京大を狙うなんて人がいましたが今考えればすごいですね
結局地元の国立とか言ってましたが・・九大でしょうか(
勝っt(
ということでですね
相も変わらず阪神を応援しているわけなんですが・・
最近はふがいないですね
いやいや ホントに横浜とどっこいどっこいですね
戦力的には大したもんなんですが・・
どうしたものでしょうか

まとまってないですが終わりますね(
PR
アンケートとはフランス語らしいです
とりあえず締め切りましたので結果を記しておきます

総投票数:50件

猛虎が一番や!!
- 16 投票 -

そりゃー中日さ!!
- 11 投票 -

最後に笑うのはツバメ!!
- 10 投票 -

巨人が2連覇だ!!
- 5 投票 -

カープが勝つんじゃ!!
- 5 投票 -

優勝はベイスターズ!!
- 3 投票 -

ヤクルトは最初の方調子良かったんですけどね・・
広島も勢いが落ちてきましたし・・
当初の「三強三弱」におちつきそうです

通算962盗塁
月も変わったので久々に更新するとします(

昨日はオールスターでしたね
僕は部活の合宿で見れなかったんですが・・
山崎武がサヨナラを決めたようですね
今年は何かと不調不調と言われながらもやはりスター性は健在です
これで後半戦巻き返して欲しいものですね

パソコン自体ひさびさなのでなかなか上手に打てなくて苦しみ
そのうえ今までどういう記事を書いていたのかも分からない本盗でした(

通算961盗塁
野村監督は来年も続投の様子です
それにしてももう73歳ですか・・
平成生まれの僕にとっては全然イメージが湧きませんね
野村監督の子供の時代が・・

野村監督は選手として3017試合に出場
そして監督としても3000試合指揮を執りました!
これは日本プロ野球史上初はもちろんですが大リーグでも例がないようです
史上初・・前人未到の世界を今日はどうボヤくのでしょう?(

試合の方は延長戦
引き分けが濃厚です

通算954盗塁
今日はヤクルト戦
2回終わって0-6とやや劣勢です(

チャンネル変えた瞬間この点差をみて思いました
「今日も勝ったな」
ハイ まさかヤクルト相手に序盤0-6という展開になるとは思っても見ませんでした
6-0かな と思いましたよ

ヨシノブは先頭打者HR打つわ荒木もついでに先頭打者HR打つわ・・
つぶし合いですよね(

広島勝ってます!!

通算952盗塁
何か間違ってますね?



通算949盗塁
中田が手首を骨折していたようです・・
一軍がますます遠くなりましたね・・
それよりフレッシュオールスターも・・

そう思えば高校球児にとって中田は大スターだったんですよね
今ごろは高校通算100本目指せ! だったんですよね
まぁ80本台で終わっちゃったんですけど(
僕は長距離打者ではありませんがせめて1本は打ちたいです(

なぜウチのパソコンは
「なかた」
を変換すると
「南方」
になるんでしょう?

通算947盗塁


最近のゲームはやっぱりすごいですよね
パワポケ11に期待です!

続きはまたセルフサービスです(

通算944盗塁
今朝のニュースによると金本が盗塁したらしいですね
まぁ鈍足選手ではなかったのでらくらくアウトということはないでしょうけど

それにしても広島バッテリーはノーマーク過ぎですよね
関本がバントというのは皆思ったでしょうが・・
まぁ僕も思いましたけど(
サインでしょうかね?

自身初めてプレイしたパワポケ3では走力Aだったような・・?

通算943盗塁
今日は葛城がやってくれました!!

2-2同点の8回裏
代打・葛城が2点タイムリースリーベースです!
バルディリスも続きました!

・・で勝利投手は久保田です
金村に白星が付きませんねー・・

広島は5割復帰ならず と
まぁカープは勢いがありますからね
終盤に経験不足からくるプレッシャーで大きな連敗をしなければ5割は行くのでは?

通算942盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]