忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理科&社会
=まずまず
英語
=死

まぁいいや
見つけたものを紹介します




幸雄さん2000本おめでとう!!

通算429盗塁
PR
さぁ明日から一週間前に入ります
ということで更新停止 ・・予定

今までなら普通に更新していたのですが
「最高のスタートを切る」
ということでPCに触れない ・・予定

また阪神が負けてしまったようです
9連敗ですか・・
書くこと無いですねぇ
うーん・・

最近ずーっとカップラーメンを食べていない
健康にいいなぁ(殺

通算425盗塁
コメント欄見えないですね
すいません
本文中で返信しようかと思います

GW明けの学校
いきなり体育
50M走
・・7,1
・・・・・・・遅
・・・・・・・・・・・・・泣

>あつしさん
僕もサイズをいろいろ変えてみましたがどうしても最下部が隠れてしまいました
あまり小さすぎると見えないので・・


通算423盗塁
今日の理科は新任の先生でした
着任式は寝ていたのでお初でした

で「福井」先生でした
・・名前だしていいのかな?(ぁ
ここで悩んだのが発音
「本盗の日記」を読んでいた人は分かると思います
・・アレです
「地理」でサイト内検索すれば出るかと

矢印で表すのが面倒だ・・
と思ったので図にしてみました!!
画期的!!(殺

どうでしょう?
分かりづらいかなぁ・・

今日の一言
「俺ってよく日記帳を無くすんだよね」
・・・ブログの話をしていた時に班の男子が
ブログは勝手に無くなりませんから おすすめ
よっぽどのことが無い限り・・

通算416盗塁
視力検査

右0.4
左0.4
可成り悪くなっていました・・
まぁ普段は困らないんですがねぇ
なんででしょう?
勉強しすぎですかね(殺

聴力検査

「聞こえたらボタンを押して」って――
「聞こえない」んですが?(ぁ
気のせいでしょうか?
それとももう歳なのか?

今日の一言
「カレーの次の日はカレーうどん
・・・うちの父親が
うちだけでしょうかね?

通算411盗塁
春休みも終わりました
「学校関係」カテゴリーも復活です
というわけで更新スピードダウンです(ぁ

毎年恒例クラス替え
クラス=まぁまぁ 担任=死(殺
新三年なのに担任が新任ってどーゆーことですか!?(ぇ
まぁいいでしょう
始業式恒例着任式
長い長い 話
ヒマなヒマな 着任式
ウザイウザイ 校長
そういえば校長も替わっていました
どうでもいいですね

今日の一言
「クラス替えはやる前が一番楽しい」
・・・1組の担任が
そんなもんです

通算410盗塁
今月のペースで200を越えます
来月から凍結になっても200を越えてやります
漢の意地です(斬首

東南アジアの国々が分かりません
「名前は知っているのにどこだっけなぁ・・?」
っていうのもありません
「へぇ そんな国あったんだ」
が正直な感想です
テスト前に追い込んで勉強する派なのですぐに忘れるんです
人間ってそんなもんです たぶん(ぁ

通算364盗塁
π
家で勉強しろと言われました
数学が4だったので数学の勉強をしました
美術が3だから落書きでもしておけ というわけには行かないのです

ここで人間の性がでます
勉強しろと言われたときに限って部屋の掃除をしたくなるのです
ありません?そういうこと
そこで一年の教科書を発見
捲っていくと円周率がたくさん書いてありました
そこで僕は何を考えていたのでしょう
・・・
「覚えてやる!」
3.14~のヤツです
こんなもの誰が覚えようとするのでしょうか
分かりませんが覚えました
やれば出来るもんです 下50桁まで暗記しました
3.
14159
26535
89793
23846
26433
83279
50288
41971
69399
37510

てなもんです
語呂合わせが1番楽ですね

通算349盗塁
さっき父に通知票を見せました
父の感想は「まぁまぁ」でした(ぁ

国語 5
数学 4
社会 5
理科 4
英語 4
音楽 5
保体 5
美術 3
技家 5

5が5つといい方なんですが美術が3 ダメですね
提出物パーフェクト 授業点満点と優秀なのに・・

実技・・

いらね・・

副教科が美術以外5と喜んで良いのかどうか・・

通算349盗塁
いままで見向きもしなかったGBAの使用頻度がやたらと増えています
よっぽど疲れているんだろうなぁ
・・現実逃避です

学校では未だにポケモンの話題をしています
もちろん自分は付いていけない
DSが動かないんですから
ポケモンをやっていないということは至って普通だと思うんですが何故か浮いた存在に・・
悲しいです・・

こんなことがありました
A「辞書を英語で何と言う?」
B「ディクショナリ!」
A「コロスケか!」
・・・
しょーもな・・

通算337盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]