忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式が終わりました
片づけもなくクラブもなく早く帰ってくることが出来ました

卒業証書を渡しているときつい寝てしまいました(ぁ
照明を消しているのでついついね(爆
2年は1人も泣いているヤツを見ませんでしたが3年はさすがに泣いていました
普段バカな3年どもが信じられないですね
でめんどくさかったのでさっさと撤収
プレゼントもあげませんしね

通算281盗塁
PR
今日は卒業式です
本チャンです
めんどくさいなぁ・・(爆

まぁいよいよ3年がいなくなります
嬉しいね(爆撃

いま8:51分です
・・まぁ投稿する時刻は2分ぐらいあとですが
卒業式なんで集合が遅いんですね
だからこうやって更新している というわけです
朝はネタがない・・

先輩にプレゼントはしない(めんどくさい
先輩にホワイトデーのお返しもしない(本命
ここはリア友は見ないでしょうからホンネが書ける(斬首


通算280盗塁
今日は卒業式の予行練習でした
なので

授業がありません
クラブもありません
弁当はいりません

聞いてねぇよ!
6時間の用意+クラブの用意+弁当
重たかった・・・

通算272盗塁
今日は卒業式の練習がありました
1番前という最悪の席になってしまいました
あぁ・・・(泣

で皆さんおわかりのように
立って
座って
怒られて(ぁ
の繰り返しです

明日は予行で水曜日が本番です
・・・あぁ(溜息

通算266盗塁
学級閉鎖になればいい そう思った本盗です

最近学校でケータイで作るホームページが流行っております
まぁ自分はPCで作るので作りませんが閲覧はしてます

一週間に一回くらいの更新率
過疎ってる掲示板
ぐちゃぐちゃレイアウト

てなぁもんです
・・・勝った(ぁ
まぁこの更新率が1ヶ月続いたらスゴイことに!?(爆撃

通算239盗塁
今日は調理実習がありました
・ハンバーグ
・コンソメスープ
を作りました

さすが男子の班です
包丁の使い方は一級品です
柄を両手で握っています!(ぁ
人参が包丁に挟まったときは振り回して取りました
ハンバーグは中まで火が通らず知らずに真っ黒に・・・
あとでふたをしなければいけないのを聞きました

通算237盗塁
冷え性なんてオバチャンみたいですね(ぁ

今日は5時間目「さとうきび畑の唄」というのを見ました
だいぶ前にうちのテレビで見たことがあったので内容は分かっていました
で・・・恒例の
・・・
感想文です(ぁ
いや 見てねぇよ
しかも400字×3枚
期限が明日の朝
あぁぁ・・・
クラスで泣いてるヤツがいなかったのは珍しいんじゃないですかね(ぁ

通算233盗塁
めんどくさいもの

学校

登校

起立

授業

数学

丸つけ

黒板消し

教室掃除

ゴミ捨て

終礼

カギ締め

下校

ちなみにくさいものは雑巾です(ぁ

通算229盗塁
テストが全部返ってきました
社会 85
数学 94

社会がひどいですね
98→91→85と減ってきております
立て直さなければ・・・
数学は予想外の出来です
出来すぎ120%です

で合計が437
まぁまぁこんなもんでしょうね
社会が今回悪かったので
英語はもっと頑張りたいです

通算224盗塁
テストが返ってきました

理科 91
英語 82
音楽 85
保健 88

まずまずですね
理科がよかったです

1分野は得意なんですよ♪

通算220盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]