忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ!
明日 卒業です!
・・明日の朝 彼女の家に迎えに行きます
・・うう~ん

アルバムにいろいろ書(描)いてもらいました
いやぁ~2ページじゃ足りないっすね
57人に書いてもらえて幸せですよ

明日は・・泣くぞー!!

彼女がケータイを買ったので見せてもらいました
今時すごいですね
指紋認証は僕の指じゃ無理でした(

通算713盗塁
PR
彼女がくれたサブレ
ちょーっと味が濃かったけどおいしく頂きました。
はぁ・・
あと2日かぁ・・

永久(とこしえ)というのを初めて知りました
へぇ~(

通算711盗塁
彼女がサブレ(手作り)をくれるそうです
でも
「味は、ほしょう出来ひんけど…(笑)」
らしいです

・・・

受験前だし腹壊さないようにしよーっと!(←最低
だってさー(

ホワイトデーのお返しなんか買わなきゃ・・
というか必要なのかなぁ・・?
13日に卒業!
彼女とも卒業!!
という人生プラン(

通算709盗塁
願書出してきましたよー
・・倍率が1.45のとこに・・
・・戦場だ・・

すっごく緊張しました
ただ願書だしただけなのにねぇ
うん 緊張しましたよ

帰りに電車内でルービックキューブを回してました
友達によると隣に座っていたおっさんが覗き込むように見ていたそうです
へへへー(

通算707盗塁
卒業まであと1週間です!
青春の(?)三年間もついに終りです!
長いようで短いような・・
絶対泣かないですよぉー
・・いや 泣くかも

最近作文とか多すぎて困るね。

通算盗塁数がまたズレてました
もうなれっこです(

通算705盗塁
あさのあつこさんの「ほたる館物語」という本を買いました
これで国語の偏差値UPだぜ!
と行きたいところです

今日は学校で三社面談がありました
そして・・志望校ついに確定!!

本当にやばいんですよね 国語
ジャパニーズですよ
昨日模試が帰ってきたんですが・・
数値は偏差値です

国語 55
数学 61
英語 74
社会 75
理科 66
合計 66

だったと思います
志望校の合格者の平均偏差値が64.9らしいのでまぁOKかと
目標偏差値は66って書いてあったんですけどね

今日返ってきた内申点が・・
相対的10段階評価です

国語 9
数学 7
英語 9
社会 8
理科 10
音楽 10
美術 6
保体 9
技家 9

5教科を2.5倍
4教科を3.5倍で満点が265点
そのうち226.5点でした
志望校は220点が合格者の平均らしいので・・まぁまぁOKかと・・

国語!
本を読んで磨いていくつもりです!!

久々に頑張るとつかれて仕方ない・・

通算701盗塁
どうしても更新間隔があくなぁ
・・この場合の「あく」はどれを使えばいいんだろう・・
わからん・・

えっとですね
明日は大阪府の公立前記入試の日です!
とはいっても僕は受けないですがね
天高理数なんて無理ですよ
じゃなくて。
彼j(以下略)が受けるのです
あぁー
心配じゃないのは何故

遊戯王カードを発見
いわゆる「デッキ破壊デッキ」だった自分が嫌いです。

通算696盗塁
「意味分かれへん!」
という見事なツッコミはなしの方向で(

歌のテストがありました
アカペラで歌謡曲を歌うという無茶なものです
僕が選んだ曲は・・!

BUMP OF CHICKEN「グングニル」

・・ハイ
マイナーですよね

・・しらないですよね

通算694盗塁
と! り! あ! えず!!

バレンタインデー賛成。

以上 異議は認めない ってことで。

まぁなんですか
やっぱりうれしいもんですよ
昨日は合格通知が来るし・・

人生は上々だ!

(知ってる人は知っている 知らない人はパワポケ7!)

・・そういえばサブタイトル変えたんですよ

通算693盗塁
合格しましたー!!
プラス奨学金(?)付きです!!

なんか3000人ぐらい受けて成績上位20名にくれるということで
やったー!!

当日手応えなくて。。

泣きながら帰ってきて。。

知らないおばちゃんに慰めてもらって。。

ああ。。

何故か目から汗が。。

おわり。。。

通算691盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]