忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までテスト勉強をしていました
3時間ですよ 3時間!(ぁ
ラジオを聞きながら・・・
ちょっと息抜きってヤツです
ラジオを聞いているとよく曲が流れてるんですが僕には全く分かりませんね
今時の曲を全然知りませんから
流行について行けてないんじゃなく行かないんですね

ラジオで10時を知らせる「ピー」と10時に設定した時計のアラームがズレていると気になります(ぇ

おわり
PR
テスト投稿というわけではないです
そういうこと~(斬首

テスト一週間前に突入しました
ブログ開設から4回目になりますね
おかしなことにその4回とも更新スピードが落ちませんねぇ(ぁ
なぜでしょう(勉強しろ
うちの家庭は僕と妹が同じ部屋で同時に使いたくないんです
なので妹が部屋を占領しているときは黙ってパソコンでもしているしかないんです
というわけです
僕は割と神経質なのでテレビがついてる部屋では勉強できないんですよ

あぁ正直「学校関係」ではなく「家庭の事情」になってしまっている・・・
あ~ぃ とぅいまてぇ~ん(爆撃

テストがおわりました
数学以外は割と出来たのですが数学はハチの巣状態でした・・・
まぁまぁ放っておこう!(ぁ

明日は我ら「左利きの日」らしいです


レフト
0210
二月十日

無理矢理だなぁ(ぉ

タイトルと初めの1行はいつもネタなんですがネタが思いつかなかったんですよ!(爆死

今日は学校でキャッチボールをしました
ソフトボール部のグローブやミットを勝手に借りました
すいません(ぁ

ファーストミットなんか取りにくいです
手の後ろで取っているみたいです
OB1170420591078.png









(手の後ろの図)
皆そんなもんなんですかね?

…絵の下手さはほっといてあげてください

さぁ2月です!
テストを控え無謀な中学2年生です!

どうしようもないです
2年間の総復習テストなんですが何勉強して良いかわからないです
テスト範囲の表もないし
嫌なのがテスト前なのに部活が休みにならないこと
ツライ!
サボりたい!
やめたいけれどやめられない
…?どっかで聞いたよーな?

パソコンに向かい何も考えていない本盗でした

今日は雨が降って部活が無くなりました
ラッキー(ぁ

で雨の中走り回って病み上がりの僕はしんどいです
まぁたまにはいいか(ぇ


タグを使うのも面倒だ・・・

学校でペン廻しを練習してみる

もちろん 出来るわけもなくペンを落としまくり
隣の席のヤツに文句を言われ
シャーペンを破壊
赤ペンのキャップを破壊
先生に注意されようやくやめる。

どうやるんですか?

あ~ 風邪引いてしまいましたね~
よく「ナントカは風邪引かない」って言いますがね

テストが帰ってきました
…あえて結果は言いませんがかなり良かったです

くしゃみをかなで表すときは「へっくし」が普通なのか・・・?

今日は英語 社会 音楽でした

英語は最後の2分くらいでギリギリセーフ
社会は楽勝ですね(ぁ
音楽は・・・80点の見積もりで



社会は早く終わったので絵を描きました
渡辺俊介投手です

テスト一日目が終了しました
どうだったかというと・・・

国語・・・かなり分かった!
体育・・・さっぱりわからん
技術家庭・・・え?

な結果です(死ね

体育の時間分からなかったので絵を描いていました(ぁ

↓完成作品rkau.png 小笠原選手を描きました











ヘタなのは見本がなかったので と言っておきましょう

クリックすると大きくなりますよ

プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]