忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よぅ更新してるやろ?
やっぱなぁ 一周年って自分中で結構意識するもんやねんで
誰かに教えたいけどなー
ばれんの嫌やし
そのせいで前のブログから移転したしなー・・

そうや 今日学校でプールやってんで
バリ寒い 死んでまうわ
殺す気か ボケ
おまえが死んでまえ アホ
ホンマだるい
しかも明後日テストやしさー・・
バリうざい 死んで?
5,6時間目やで?意味分からんわ
おまえプールサイドで見てるだけやろ
えらそうにめーれーすんな
うっとーしぃんじゃ ボケ

・・はいはい 僕の話す大阪弁です
いやー変換されないんですよー
これは本物です
「アホ」や「ボケ」はこんなに多いんですねー
自分でちょっと改めようと思います(ぁ

通算450です
区切りの数字はいいもんですねぇー

通算450盗塁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
おひさしぶりですー
ちょっと死んでました(死

>あつしさん
プールか→プールかいな
あったわ→あってん
そして→んでぇ

こんな感じでしょうかねぇ
まぁネット上では標準語ですよ・・(苦笑

>こーじさん
参加させてもらいました
優勝めざします!
本盗 2007/07/02(Mon)23:17:03 編集
お久しぶり
お久しぶり。阪神いいですね。
ところでここの劇パワに、また参加しませんか.
http://baseballnanba.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gekipawa2_300b/gekipawa.cgi

優勝何回もしてますね。
こーじ 2007/07/02(Mon)18:08:58 編集
無題
その気持ち、よく分かるわ。
俺なんか教えてしまって散々な目にあってるからな。
プールか。俺も今日あったわ。
泳ぐテストがあったな。そういや。
途中でゴーグルに水が入って100㍍ぐらい泳いだ時には目あけられへんかったわ。
そしてリタイア。ホンマはもっと泳げるねんで?
・・・って俺明日、明後日、そして来週の月曜日テストやん。死のう。


これが僕の大阪弁だったりします。
・・・・なんかタメ語みたいですね。
中区では・・・・こんなんです。たぶん。
あつし@ネカフェ 2007/06/27(Wed)15:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]