忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行から帰ってきました!!
いぇーい(殺
沖縄に行きました

お小遣い7000円で残った金が6920円
最後は値切ってきました
大阪人はこんなんじゃありませんよ(ぇ
・・いやいがいとそうかm(死

方言がきつかったです
通訳が要るくらいに
自分が思ったのは最近まで日本じゃなかったのに日本語なんですね
・・なーんか矛盾してるような気がしますが

久しぶりにキーボードを叩くので違和感を感じています

写真もきっちりとってきました
風景ぐらいなら公開してもいいかなと思っています
・・が充電してます

また明日
明後日まで休みなので

かなり懐かしい話
ジャンクさんも修学旅行のこと書いていましたね
一年前に
・・でそのあとすぐ閉鎖したんだっけ
頑張ろう 自分(ぉぃ

通算437盗塁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
逆になっていた・・
残ったのが80円です
でも分かりますよね?(殺

観光地は大丈夫だったんですが普通のオバチャンの言葉は分かりませんでした
日本なのに・・

原付すら見ませんでしたね こちらは
本盗 2007/05/29(Tue)09:21:29 編集
お疲れ・お帰り・お土産は?
こんにちは。
残金が6920円??使った金額80円??

僕が以前行った時はあまりきつい方言は聞かなかったです。
観光地しか行ってないからかなあ。

なぜか原付の二人乗りが多くなかったですか?w
ペコ URL 2007/05/29(Tue)09:18:15 編集
Re
青波さーん
お久しぶりですー

めちゃくちゃオーラでてました(苦笑
最近まで外国だったので・・だとおもいます 多分(?)

・・ちゃんと更新しないと
本盗 2007/05/28(Mon)22:59:00 編集
無題
お久しぶりです。青波です。
最近ずっと見かけないんで、ちょっと心配してました(汗

沖縄は方言というか、同じ国内でも特別なオーラ(?)を放ってるらしいですね。
方言とかには歴史的背景もあるってのをどこかで聞いたことがあるような気がします。(曖昧

それでは~。
青波 2007/05/28(Mon)22:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]