忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了です
社会と数学でした
社会はかなり良いはずです
ただ「日米修好通商条約」を「日米通商修好条約」と書いてしまったのが悔しいです
数学なんてこの世から消えちゃってください
いりません
いりません
人類の敵です(ぁ

にひゃくよん おわり
PR
数学わかりません
証明なんですが全く分かりません
その上ワークを終わらせなければいけない・・・
ということです
明日は二教科で残りが社会なだけマシでした
ただ部活があります・・・
あぁ・・・

にひゃく おわり
チャットしながら更新しています
重くて重くて・・・

今日は理科と英語のテストがありました
理科は一問書けませんでした
考えている時間がありませんでした
英語は・・・ボロボロですね
ぜんぜん分かりませんでした

なんで日本人が英語を勉強しなくてはならないんでしょうか?

やっぱり重い・・・
打ってから表示されるまでに間があるので変換しにくいです・・・
だんだん分かって来ました!理科
後はワークの答えを写すだけです
ワークを完璧にやるとバレるので何問に1度か間違えておくのが基本です
英語は・・・12時を回りそうですね
ここ5日くらい12時は勉強しています
英語は比較級(better,bestとか)をやっています
割と分かる方です 不定詞が分かりませんが・・・
当たり前のようにワークを終わらせなければいけません
さらに英語はプリントがあってそれも・・・ということで

しんどいです・・・
こんなに勉強するの初めてだ・・・
明日は理科と英語のテストがあります
2時間で帰ってこれてしかも部活がないなんて夢のようですね(ぁ

化学式が覚えられません
書いて覚えるがなかなか実行できません
・・・で発見したもの
http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/
中学生の理科に困ってるキミ!
是非ご覧下さい~

英語はまぁPCの影響で得意なのでいいです
テスト1日目終了しました
結果報告です カッコ内は予想です
国語(85)まぁまぁ
音楽(75)意味わからん
保健(60~65?)昨日結局勉強できなかった(泣

時間が足りなさすぎます
保健なんでなんだかんだ言って20分ですよ!少ない!

学校でケータイから報告するのも良いと思ったんですが・・(ぁ
ただいま福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズのオープン戦がテレビでやっています
・・・
見たいです

ただいまテスト前日です
・・・
勉強しなくてはいけません
・・・
どうする?(ぁ

とりあえず勉強しておきます
いま国語が終わったので音楽と保健です
どうやって勉強すればいいのかもよく分からない教科です
テスト前日です
なのにPCからの投稿です

今日は最後の6時間目が技術(パソコン)でした
テスト前なのに・・・と思うのは自分だけではないはずです
僕は課題が終わったのでイータイピングにログインして練習していました
学校のキーボードは打ちづらいので「腕試し」も280ptぐらいでした
他のヤツがやりたいというのでやらせてみたらタッチタイプは出来ていませんが200pt越えをたたき出しました
それを見て思いました
・・・
オタクみたい!!(ぁ
はいはい もうなんか意味不明です
テストは何故あるんでしょうか?

ちょっと拾ってきたものを紹介します

「☆」を ダブルクリック すると、かめはめ波が出ます。

    ○ ,                   ○>
   / ̄'                   )
  / >                    /



おわり
うちの学校ではまた球技大会があるようです
ソフトボールとバスケです
バスケは大嫌いなんですがソフトボールは大好きです
去年もソフトボールがあったんですが
セーフティ→二盗→三盗→本盗というかなりセコいことをしてしまい大ブーイングを喰らいました(泣
今年はちゃんと打って出ようと思います(ぁ
だいたい外野4人って何だよ(ぁ
バスケは体同士が当たるのでイヤです
すぐにケガしそうです ええ怖いですね

いよいよテストです(水木金
今夜はラジオ聞きながら徹夜ですね
まぁ徹夜って言っても次の日学校なので2時半くらいです
ってか今勉強しろって話ですよね(笑(爆撃
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]