忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析を見ると
「電極角」
というワードで検索されていることが分かりました
パワポケ10って人気なんですね

ということで!
自分も試しにグーグルで検索!
・・・・・・・・・・(パワポケ風?
出ました!
7番目!
1ページ目にくるのは嬉しいですね!

攻略も何もしていないブログに来た方
ごめんなさい。(

通算673盗塁
PR
一週間更新が滞るとスパムが来るんですね
早いよ!

えっとですね
コードフリークを買うか迷ってます
(邪道なんか言わないで!)

amazonのポイントがやたらと余っているので
アレですね
代引きが一番良いですよ

通算672盗塁
さぁ!
年賀状の季節です(?)
わたくしは毎年遅れるんですよね
12月31日に出し1月2日に届くという

うん! 意味ナシ

どうでしょう?ねずみ

通算668盗塁
さっきの記事で文字数をカウントしました
900台なんですよね
もう少しで1000という大台

・・男なら狙うっきゃないでしょう!!
というわけでまた後日に(

出来たらいいなとは思いますけどね

ゾロ目だぁー

通算666盗塁
いままでの記事で一番長いのが昨日の日記でした
記録は963文字

ちなみに2位が1月30日分
755文字ありました

今日は・・おわり
全部で77文字です

通算665盗塁
最近速記を練習中

上のは「そっき」と読みます
・・あってるはずですけど

通算663盗塁
ボク買います←受験生

wi-fi通信がいまだに出来ないのですがそれでも買う価値ありでしょう!
AOSSがやたらと難しいのでギブアップ
エラーコード52000 52100連発
CATVじゃ無理?

明後日発売
ゲーム店なら売ってるかも?
残念ながら家の近くに無いです

通算660盗塁


動画タグを作るか迷ったすえ やめる

通算648盗塁


腹筋鍛えられます!

通算647盗塁
18ヶ月連続2ケタ更新となります!

これは元メジャーリーガーのスティーブ・カールトンの18年連続2ケタ勝利に値しません!
・・はい

まぁがんばろー

通算646盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]