忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルービックキューブの記録更新

・・

5分53秒37(遅

がんばってるんですけどねー

通算684盗塁
PR
ムズカシイなー・・
1面なら30秒ぐらいでできるようになったんですが・・
その側面を揃えるのが出来ません
マニュアル的なものを見ながらやってます

最低でも何も見ないで出来るようになりたいなぁ

通算683盗塁
BUMP OF CHICKENの曲って何回も聴いてそれで価値が見えてくる・・というのは自分だけの解釈でしょうか



バンプをフルネームで書くと検索フレーズ増えそうじゃん?

通算681盗塁


いい曲です。
泣けます
・・僕は泣いてないですが

通算680盗塁
買ってしまいました。
ルービックキューブ。
1980円になります。

さぁー適当に崩してー
解いてー・・

・・

終わった!
あーんどストップウォッチを押す!

・・6分14秒99

頑張ったのに・・
固いんですよ!キューブが!
スプレーかなんか買ってきます
上段・下段をそのままで中段を回せないんですけど仕様ですかね

通算679盗塁
昨年は「本盗の日記」を見て下さる皆様のおかげで続けることが出来ました
ありがとうございました
僕も少しでも多く読み応えのある文章を書いていきたいので
これからも閲覧・コメント等よろしくおねがいします!

2008年 1月1日

通算678盗塁
ズズー・・

風邪ひいちゃいました。
昨日カノ・・ まぁ付き合ってる人と外でしゃべりまくっていたら・・
向こうは大丈夫だそうです

鼻水が・・

ズズー・・

通算677盗塁
お なかなか

ミート(A)14
パワー(A)161
走 力(B)12
肩 力(C)10
守 力(B)12

バトルディッガー編です
100階以上潜るとだいたいオールBくらいにはなりますね

通算676盗塁
「午前2時ぐらいをお知らせします」
初めてニコニコ動画の時報を聞きましたー
初めてだったのでなんかうれしかったなぁー

なんてことはなくうっとうしかったです
まぁあれがなけりゃ完全有料だったんだろうけど

あぁ 塾の宿題やってるんですよ

通算675盗塁
↑を購入したのですが(まだ届いていませんが
microSDというものに対応しているそうです(まだ届いていませんが
よくわからなかったので(まだ届いていませんが
とりあえず検索(まだ届いていませんが

とすると割と安価なことが分かりました(まだ届いていませんが
マイクロSDとリーダー・ライターセットで3000円くらいらしい?(まだ届いていませんが
SDも買った方がいいのかなー?(まだ届いていませんが
でも買わなくても動くしなぁー(まだ届いていませんが

結論:あぁー楽しみです

(こうすると検索フレーズが増えるような気がしなくもない)

通算674盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]