忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30
月間10 30 50 100 200は意識する本盗です
まぁ今年最初の30更新と言うことで
ね?(

10更新は気合で更新した月
20更新はそれなりに頑張った月
30更新は意識が続いた月
40更新は意欲があった月
50更新はフィーバーです
一月に104とか200とかは大フィーバーです(

・・ね?(

通算765盗塁
PR
ひさしぶりにパソコンからの投稿ですね

今月のパケット代が40万円を越えました
高っ!!
ダブル定額ライトなんで関係ないですが・・
高いですね・・

ニコニコ動画を携帯で観るとすごいです
やばいです

パソコンなのに携帯の話題(

通算764盗塁
我輩のパソコンには「劇パワ」という言葉はないようです

両チームの四死球が29という驚くべき試合がありました
ゲームといってもすごいですね

この試合すごかったんですよ
満塁ホームランが1試合に2本という珍しいこともありました

「古谷 三塁タッチアウト」という改造(?)がありました
怒りを覚えましたね
(古谷はピッチャーで9番 古谷を一塁において1番打者がヒット)

通算753盗塁
とりあえず50回は聞いてみるといいでしょう(



iPodでの名前を英語にするか日本語にするかで本気で悩んだ本盗でした

1000までもうすこし(?)

通算750盗塁
・・やっぱり飯だ!(殺

今日は百貨店へ行きました
・・ルービックキューブが置いてありました

・・(笑)

・・揃えて帰ってきました
でもシリコンスプレーしてないと回りづらいですね
うんうん
パステルカラーなんてのもありました
すごいですね いまどき。

なんだかんだで750目前!

通算747盗塁


劇パワでの出来事です
初回にいきなり10点を先制
相手を0封した方が嬉しいですがね

相手チーム名は伏せました

通算740盗塁
さーくるちぇんじ様が閉鎖しておりました
ラッキーペース様が復活するんでしょうか
ネパワももうおしまいですかね
・・ポケ15ぐらいにはまた何か出てきたりして(

さてさて
ネタがないのに更新するという「本盗の日記」らしい記事でした(

そういえば盗塁数が空くと面倒になりますねぇ
でも残したいしなぁ(

通算733盗塁
久しぶりの「日記」カテゴリーとなりますね
「部活」なんて壊滅的ですが・・
高校なって頑張りますよ!

この「本盗の日記」では1か月間毎日更新ってのがないんですよね
・・受験終わったしさぁここらで!
と踏んでいるわけです

4月は毎日更新目指すぞー おー!(

最高が2007年3月の21日までですか・・
頑張ろ・・

通算726盗塁
こんなんを買おうかなーと考えてみたり
8000円とかなり高価ですがかってみたいなー・・っと
ひとつ下に4000円のがあるんですが・・
持っている人・・どうですか?(

まぁ受験どの道終わってからですけどね

通算708盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]