忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かニコニコ動画が変わってました

再生すると何か画面がピンクっぽくなりました

なんでしょう?

書くことないのに更新する「本盗の日記」をよろしく(

通算548盗塁
PR


1000円でした

通算546盗塁
ケースが割れたCDを返しに行きました
なるべく忙しそうなときを見計らってもって行きました

何も言わなかったんですが気づかなかったようです
気づかないふりをしていた?
気づいてた?
まぁいいです

何か安心

通算545盗塁


いい曲です

横のアオイの重いです

通算544盗塁
ああ・・

ツタヤで借りたCDのケースを割ってしまいました
保証があるので金は掛らんと思いますが・・
正直に謝りにいくことにします

通算542盗塁
Run
ランニングに行こうか迷っています
食後なのでしんどくなると辛いし・・
というのと
ブログパーツの動きを見て見たいというのもありますし・・

ランニングシューズが欲しいなぁ
ひざが辛いので

つらいことばっかじゃん・・

通算541盗塁
はっけん!

今日ランニングに行ったら不良の女子を見かけました
学校にもまともに来ないヤツです
それをみかけてなんか珍しかったです

しかも!
一服してました
僕はそんなの興味ないのでスルーしましたがね

今日までの旅=106.43KM

RSSを使って勝手にグラフ化されるようです
半角じゃないと行けないのか?

通算538盗塁
さぁー

あっという間に夏休みも半分終わってしまいました

嘘です

流してください

月間10は行きたいなーと頑張って更新

一行あければ多く見えるかも?

なんて思ってやってみました

どうでしょう?

通算534盗塁
あのめんどくせぇ国名もやめることに
理由は地理のテストで発揮できなかったらです!



デジカメの充電器が帰ってきました
テレビの下にありました
さぁー更新頑張れない。

通算533盗塁
首都エルサレム
だんだんめんどくなってきた

だいぶ軽くなってきた「本盗の日記」です
あの順位画像って結構重かったんですよね
当たりそうもないし消しました

ふと記事数が気になりました
何とか2なら自動で出してくれるらしいですけどね
ないので。。
自分で計算
これあわせて一日あたり1.16記事
まぁまぁかな?
また月間200とか・・

通算529盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]