忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の近くの神社で祭りがあります
てか現在進行形です

テスト週間+受験生×興味ない
とあって行かないのですがTVでライブ中継を見てます
せんべい食べながら・・

まぁ頑張れー?

通算569盗塁
PR


片足池に落ちちゃったの図

5.6.7!

通算567盗塁


おきにいり

通算564盗塁
ないすな
がっつで
さいこー
きぶんさ

なんのこっちゃ

そろそろ日記カテゴリーが増えてくる季節

・・テンプレートの衣替えでもしようかなぁ?

通算561盗塁
ログインページに「お天気情報」というものがあった
いつからだろう?
前はなかった気がするけど

まぁ いいや

気になったことはなんでも更新したほうがアクセスが増える気がする
検索フレーズが増えるのでね

「お天気お姉さん」なんかで引っかかるかもしれない

通算559盗塁
日ごとのアイカーブがあれば便利ちゃうん?
と思ってみたり

社会の問題

インターネットが普及することによって引き起こされる問題は?
なんかそんな系の問題がありました

まいあんさー

目が悪くなる。

通算558盗塁
このまえ紹介した椎野茂が検索で引っかかってました

かんぺきー。

えっと下の記事のパーティなんですが・・

テッカニン=たべのこし
つばめがえし みがわり バトンタッチ かげぶんしん
ハピナス=おうじゃのしるし
れいとうビーム かえんほうしゃ 10まんボルト ちきゅうなげ
メタグロス=ラムのみ
サイコキネシス コメットパンチ どくどく じしん

テッカニンは先手を取ってみがわり
かげぶんしん&かそくで粘ってみがわりと一緒にバトンタッチ

ハピナスは弱点をつく
メタグロスはどくどくを使いつつ場に居座ってもらいました

くろいきりをされてじわれが2回連続ヒット
テッカニンは当たらないーとおもっていたらぜったいれいど

サギー!

通算557盗塁
ポケモンのゲームをしました

もちろん最近ゲームを買ってないので新しいやつはもってません
サファイアです

一通りクリアしているので「バトルタワー」に挑戦
Lv100で

うん これがなかなか勝つんですよ

300連勝超えちゃいました あは

で最終的に負けたんですがね

トドゼルガめっちゃ強いやんー・・

通算556盗塁
なんかグラフ化されてない・・

どうにかなるんですかね?
いざとなればログインして何ちゃらで出来るんですが

面倒なんですよね♪

通算552盗塁
今日走ると祭りの用意をしていました
神社の前を通るコースなのでなんか嫌でした

あした明後日なんですが五木のテストに行くので多分行きません
テスト週間ですし

今日までの旅=110.52KM

通算549盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]