忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サッカーですがあまりにも素晴らしいので貼ってみました
遠藤選手 素晴らしいです!

通算851盗塁
PR
膃肭臍=オットセイに納得がいかない本盗です
・・タイトルはスルーの方向で(

社会の授業にて
「カルカッタを漢字で書けるヤツ」という話になりました
クラス全員が分からなかったのですが・・
正解が
「意外軽量」
・・「軽かった」(

僕のネタじゃないのであしからず。
ちなみにどう書くんでしょ
調べてみましたがわかりませんでした

通算845盗塁
星の鳥&メーデーです
このつなぎにはみんな感動しますよね(
この動画2曲に跨っているんですよ



通算836盗塁
久々にアクセス解析を見てみました
今日は「電極角」でのヒットがありました
パワポケ10人気ですね

リンク元ページで最高なのは阿久津さんのとこです
続いてSSB!様
3番手にはベースボールライフ様となってます
CGIゲームなどからも結構来てます

「マスカルポーネって何」というワードには笑わせて頂きました
すいません
そしてありがとうございます(?)
・・で なんなんでしょうね?

通算833盗塁
ケータイからの投稿です
わざわざログインして頑張ってます
…こんな面倒なこともうしませんよ(

いつもはメールで指定のアドレスに送るだけなんですけどね
「ひょっとしたら」
の思いつきで敢行です(

…ネタがないのに更新しようとすると痛い目にあう…
分かってた筈なのに…

通算盗塁数さえ分からない本盗でした
一応ですが地味なところを更新しておきました

サブタイトルですが高校に合格したので変更しました
なかなか楽しいですね 高校って
そしてプロフィール
いつまでも中学生気分じゃ駄目ですね

・・それだけなんですよね(

ハンドルネーム変えてもいいんですが・・
変えると何かと不便そうなんですよね
なのでこのままです(

通算825盗塁
今日はワッフルを2個買って帰りました
なぜかって?
彼女と食べるためですよ(殺

彼女の要望のメープルと僕用のバナナを買いました
315円
まぁ偶にはいいでしょ

バナナ味は期間限定だったんですよね

・・味には触れません(

通算788盗塁
ひさびさに迷子になりました(
方角を間違えて延々と家から遠ざかっていました
かなり疲れました・・

ケータイのナビ機能を使えば良かったんですが充電がなくて・・
道路の標識(?)をみて帰ってきました
2時間は迷いましたね

つらい・・

通算775盗塁
今てきとうに計算しました
間違ってても文句いわないでください(
・・自己満足なんですけどね
いちいち記事にするなよ ってね(

本盗の日記ももうすぐ(?)2周年です
というわけで

ブログ1年目は447の記事を書きました
1日あたり1.22とまずまずではないでしょうか

2年目はこの記事を合わせて322記事
2年目の310日目ですから1.04ですか・・
ペースおちてますね・・
受験シーズンってこともあるんでしょうけど・・
3年目こそがんばります!

2007年度は536記事
1日あたり1.47ですか
3日に2記事書くペースです

2008年は夏場に更新しまくって目指せ通算1500です!
日平均2.25をめざします!!

・・無理そうだ(
とりあえず1000までは行きたいです

通算769盗塁
「ナックルボール」カテゴリーを削除しました
理由は要らないからです(
全て「プロ野球」に移しました
その辺が好い加減なのも本盗の日記のいいとこです(
やっぱりこの4つですよね
「ケータイ」は例外ですけど

今時のブログって便利ですね
いちいち戻らないといけないのかと思っていましたが・・
楽ちんでした

・・つかいこなせていないなぁ・・

通算768盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]