忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は野球もなくただ暇な一日でした

そういえば七夕だったんですね
1年にただ1回だけ彦星と織姫が会える日なんだとか
人間ならロマンがあるんですけど・・
星の一生は長いですからね
1年なんてあっという間なんでしょうね
毎日会っているようなもんなんでしょうね
ロマンないですよね(殺

・・これと言って何も起こらなかった一日でした

おわり

通算913盗塁
PR
SSB!様はこういうタイトルが多いですよね
・・なんていうと怒られますよね(

商店街で小規模なお祭り的な物をやっていました
金魚掬いやかき氷など・・
まぁそれはいいとしてですね(蹴
笹に短冊がくくりつけられているんですよ
・・でいくつか見てみたんですが
「こうむいんになりたい」
「おおがねもちになりたい」
・・日本なんてこんなもんだったんでしょうか?(
僕は「ぽけもんますたぁになりたい」って書きましたよ(殺

通算909盗塁
かっこいいっしょ?(

サブタイトルをまた変更しました
「漢字を極めようとする本盗の日記」
毎回僕がどういうことに興味を持つ人間かがわかるでしょ?(
「○○○○○本盗の日記」は固定しようと思います ハイ

というわけでですね
「打鍵のtomo」というソフトをダウンロードしてみました
もうスタートアップに登録しているのですがなかなか面白いですね
美佳タイプやタイプウェルをした時に増える数字が励み(?)になります

ブログ更新の励みにはならなさそうでs(

通算891盗塁
いま「モンスターペアレント(?)」という番組を観てます
・・妹が
嫌でもそれが耳に入るのですが・・
聞いてて嫌になってくる!!
もう鬱陶しい!

自分は好運にもレベルの高い学校に入れたのですが・・
電車でレベルの低いガキとであうと同じ空間にいたくないと思いますよ
今時の言葉なら「空気が読めない」ですか
そして逆ギレというのはお決まりのパターンですよね
宮崎県での「げんこつ条例」などというのがありましたが・・
情けない世の中ですよね

と高校一年生が語ってみました
意見は欲しいですが本気でコメントはしないでください そこまで詳しくないので(汗

テレビジョン関係なくなってきました(

1日7更新すれば月200記事いけるんですよね(

通算886盗塁
漢字の演習ができそうなサイトを見つけました
・・あ PCからアクセスしてくださいね
タグでリンクしていますので
所々間違っているのは気にしない(

でもアレですね
書き換えというか簡略字体(?)が確認できるのは良いですね
祈祷を難しい方の「トウ」で書いてましたし

じゆうきまま
=自由気まま
=時勇気ママ(
「まま」も漢字で書けるようになりましたよ(

通算885盗塁
ハイ 久々の更新です
とはいっても2週間ぐらいですから他所では案外ふつうだったり(

インターネット繋がらなかったんですよね 何故か
・・でサービスセンター的な所に電話して直りました?
2周年記念祭(?)もできませんでした・・
ケータイから更新する気は起こらなかったんでs(

・・久々の投稿
文章を消してしまってもう一度打つのも久々・・

ことしも半分終わりました
7月も更新していきますよぉー!

通算880盗塁


こういうのがあるから好きなんですよね
「ワッショイ」や「ドスコイ」は最高ですよ

通算872盗塁
PV

「ブレイバー」ってどういう意味なんでしょうね?

通算871盗塁
タイトルはまぁ関係あります(

ケータイを洗いました
僕の携帯防水なんでね
キーの所は石鹸を付けてゴシゴシと!
いい香りがします
・・大丈夫ですかね?

お風呂に入れると充電がすぐなくなるのは気のせいでしょうか?

通算870盗塁
最近4ヶ月の検索ワードで気になったものを挙げ、コメントしてみました(

・パステルカラー
「個人的に青が好きです」
・フロート電極
「便利ですよね」
・奨学金近畿大学附属高校
「獲りましたが公立受かりましたので」
・ばとる
「場取らないでください」
・大正
「平成産まれです」
・SSB
「リンク集からどうぞ」
・おうつべ
「実はコレが4位」
・ヤシャ
「ラセツがいいですよね」
・ラセツ
「そうですよね」
・大阪では
「信号を斜めにわたります」

とまぁ何でもありますよね
記事数が多いと何かと得ですよ やっぱり
読み返すと楽しいですし

通算860盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]