忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置していませんよ うん(ぁ
RSSをまた追加しました 重い・・
なんか登録しなければならなかったので面倒でした

今日がゴールデンウィーク最終日
旅行いってました
つまんなかったです・・(殺

阪神が7連敗
うーん・・
投打かみ合わず・・?

久々なので文章が下手になっています
・・妙に悔しい

通算420盗塁
PR
ここ2日の行動です

AM
1:00 就寝
4:00 勉強
7:00 朝飯
8:00 登校
9:50 授業
PM
3:30 委員会活動
5:00 部活
6:30 帰宅
7:00 晩飯
7:30 塾
10;00 帰宅
10:30 勉強

勉強時間が半日以上です
これを1年続けろと?

ケータイ付きカメラって持って行っていいん?」
・・・修学旅行の説明中にある男子が
ほ・・欲しい!!(ぁ

通算415盗塁
カップラーメンについてのレビュー(?)です
今日は「スープはるさめピリ辛チゲ」を食べました

なんかみそ汁にキムチをいれたような味
かなり辛いです
辛い物が苦手な人は要注意です

この「スープはるさめ」シリーズは今キャンペーンをやっています
フタに付いているシリアルナンバーで応募
1つで麺類1ケース
6つでDSライトです
僕はDSライトに応募していますが6口もたまりました
36食食べたと言うことです
味は違いますがね

今日の一言
「季節風?あぁモンターンのこと?」
・・・塾で同じクラスの女子が
モンスーンですよね?

通算414盗塁
ブログランキングに登録しようと思いました
・・がやめました

ブログの記事で
「必ず押してください」
「お願いします」
などとの文章が見られたためです

醜い

自分で気付かないのか と思いますね
記事にリンクをランキングへのリンクを10ヶ所も張って誰が押す?
あぁ グルですか(殺
そうですよね(斬首

気に入ったサイトなどでは押しますが押すために行くようなことはありません
自己満足のために「本盗の日記」を開設しましたからね
ここまで続くとも思っていませんでしたし

結果は後から付いてくるもんです
・・説得力ねぇなぁ(爆撃

通算406盗塁
さっきまで3つの魔物と戦っておりました
・・で三戦全勝です

1つ目は睡魔(ぁ
この後の文章が分かっちゃいました?(爆撃
冷たい水で勝ちました

2つ目は病魔
風邪です
熱です
咳です
鼻水です
バファ○ンを飲んで治しました

3つ目はうちの妹です(斬首
ローキックで勝利しました・・が怒られました

「中学生の日記」感がしますね

通算404盗塁
塾で小テストがありました
・・
で92点でした
まぁまぁかな(ぁ
これはどうでもいいんです
ハイ

隣のヤツと交換して丸をつけるんですが僕の丸を見て
「形が変だ」
と言いました
これはめちゃくちゃ腹が立ちます
仕方ねぇだろ と言いたいです
右利きは時計回りになるんですよね?
・・感覚がおかしいだろ

駅の自動改札でよく手がクロスになり切符を落とす本盗でした(殺

通算401盗塁
行くもんだなぁ・・

またお絵描き板で絵を描いています
そして水彩に悩んでいます・・
服の凹凸感がなかなか出せないんです
どうしてもベタ塗りになってしまいます
上手い方の動画を見ていると写真ができあがるみたいな感じで・・
いつかそうなりたいですね
「写真?」と思われるような絵が描きたいです
まぁそのころには中学卒業していますしこのブログもないでしょうね(ぁ

今月の目標は50記事
先月200記事はやりすぎだと思ったので(殺
1日1~2記事でのーんびり行きたいと思います

通算400盗塁
まずは紹介文を更新しました
「ぼちぼちと更新する中学生の日記」です
月に200記事を「ぼちぼち」というのかは不明です

ゲーム攻略百貨店様にリンクを依頼

テンプレートをリニューアル
また前のに戻しました
なんだかんだいってこれの方がいいです

アンケート設置&削除
レイアウト的に気に入らなかったので(ぁ

通算399盗塁
現金なヤツだななんて言わないでください(ぁ

さぁ今月から受験生だ!
と漫画みたいな事はしません(殺

春期講習+宿題で1日7時間ぐらい勉強しているのに・・
睡眠時間より長く勉強した事なんて無かったです

そういえば今日はエイプリルフール
ウソ?
勿論つきました
ダメだね ボクちゃん(斬
でも引っかかる方も悪いです(ぇ
ゴメンDくん グラウンド25周も走らせて・・

通算398盗塁
月間200記事達成です!!
よくネタがつきなかった(ぇ
ネパワではここぐらいでしょう!
2ヶ月前は月間30は行きたいなぁと思っていたのに・・

予告

明日から更新速度が落ちます
最近ホントに時間がありません
今も塾の宿題と部活の用意をしなければなりません

200だからといって無理矢理PCやってます
と言うことです
更新するなら22時以降になりそうです
・・受験生かー・・

通算397盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]