忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首都はニコシアです 
・・多分
目指せ偏差値68です!
実際は65が志望校なんだけど(ぁ
理想は高く。うん。

ニコニコ動画の会員になりました
無料の方は夜見られないとな
む・・昼は学校いってるのに!
ゆとり教育の分夏休みが減ってます
意味あるんでしょうか?

だらだらともう少しで500盗塁達成!

通算489盗塁
PR
iPod!

ひっくり返して見てください

通算487盗塁
性格判断とな

落ち着きがあって頭もいいけど・・・。

オモテ性格
爽やかなところが好かれます。 物静かで、何があってもあわてず騒がず、じっくり物事を考え、決して先を急ぎません。
おかげでミスやトラブルは少ないし、周囲の悩み相談にも的確にアドバイスしてあげられますので、
おおいに頼りにされるでしょう。
また、誰に対してもわけ隔てなく、公平に接するのもあなたの特徴です。
おかげで、「爽やかで、気持ちのいい人」と多くの人から好感を持たれる事でしょう。

ウラ性格
ヒステリックな面が嫌われる。 クールなあなたですが、心の奥には案外感情的な面を隠しています。
きっとあなたは昔から喜怒哀楽をあらわにする事を抑えていたはず。
そのため、いつの間にかあなたは感情を抑えるタイプになってしまったのです。
でも、疲れきったり、アルコールが入ったりして自己コントロール力が弱まると、
その影の部分が表に出てきます。
その結果、冷静なあなたとは思えないほど取り乱したり、ヒステリックになったりして、
周りの人に嫌われてしまうのです。

あたってるぅぅ!!!!!
スゲェ!!!!!!!!!


通算481盗塁
ランナーズハイについて調べてみました

走ってるとき何か楽しくなってきた
・・アレです

人間の脳には痛みやストレスなんかを感じると脳下垂体(?)から麻薬みたいなものがでるそうです
これで和らぐわけですね
エンドルフィンとかいうそうです

ふむふむ
またいっこ賢くなったですね

通算480盗塁
あついー

宿題の残りは殆どありません 

予習しないと

ああ・・

まとまりがないな

書くこともないな

2行に一文だと多く見えるなぁ

もうすぐ塾なんだよ

・・なんのこっちゃ

通算477盗塁
題名なんて 関 係 ね ぇ



僕のアタマの中です

自己分析
・基本的には遊ぶがきっちり個人情報は秘密にする
といったところです(?)

リンクしなきゃいけないんだってさ
本盗にあった怖い話の脳内

ランニングの間隔が空きすぎるため「福岡の旅」は表示しないことに

通算476盗塁
散髪に行ってきました
約二ヶ月ぶり
量が半端じゃないです・・

頭が軽いこと軽いこと
すっきりしました。

まだ諦めずにwi-fi設定を試みています
いろいろ検索するとうちのcatvでは接続できないらしいです
親に行っても無意味
モデムやプロパイダ―の意味が分かりませんでした
・・はぁ・・

自宅から福岡ヤフードーム(501.40KM)まで走ろうの旅
=あと425.90KM

通算470盗塁
昨日と同じタイトルじゃマズイと思った本盗です

5600円とまた記録を更新しました
皆さんのおかげです ありがとうございます
感謝 感謝です

今日は晴れています
久々に
今日は走りに行くつもりです

因みにいま13時29分
不登校じゃありません 懇談です

自宅から福岡ヤフードーム(501.40KM)まで走ろうの旅
=あと430.84KM

通算459盗塁
雨の日に更新が多いような気がする本盗です

今現在雨は降っていませんが地面がぬれているのでやめました
ランニングコースは行きが登り道なので滑ったら嫌ですし
あした学校でプールありますし(殺

塾の前に本を買ってきました
「The MANZAI 1」です
バッテリーとラストイニングを読み終わったので別の本を・・
というわけで作者が一緒なので買ってきました
本が表紙を向けて並べられていた(?)のもありますがね
・・伝わりますか?

今日はゆっくり本でも読みながら休養・・

自宅からヤフードーム(501.40KM)まで走ろうの旅
=あと439.22KM

通算455盗塁
なーんか福岡に行きたい本盗です

テレビを見ていたらなんとなく福岡に行きたくなりました(ぁ
・・で行ってみようじゃないか!
というのは無理なので直線距離を測ってみました
僕の自宅から・・
どこにすれば良いのか迷ったすえ「福岡ヤフードーム」を選択
=501.40キロ!(正確には501.396キロ
遠っ!
・・いやいやあきらめませんよ
再来年には達成できるでしょう・・

因みに片道です
逆算すれば我が家が・・でないでしょうねぇ

自宅からヤフードーム(501.40KM)まで走ろうの旅
=あと452.54KM

通算454盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]