忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方言変換ツールで「関西弁」を選択してみてみたんや
広島在住の方 どうでっしゃろ?(ぁ

今日は雨
しゃあないのでテスト勉強(殺
・・うん 終わりまへんね
提出物が多い!!
何故だ!
徹夜だ・・
でも明日はプールだしなぁ
・・意識しすぎてうまく文章が思いつかない・・

ちうことで早めにおわり

やはり普段自分が使っている言葉とかなりちがいます

通算449盗塁
PR
このブログを開設してから1年が経ちました
長いもんです
一ヶ月ぐらいで飽きるだろうとおもっていたのに・・
良く頑張った!自分!(殺

ブログの価格が4000円
今すぐにほしい(爆死

二年目もこうして書けたらいいなぁ・・

通算448盗塁
今日の記録

距離  4.07km
タイム 18:55
ペース 4:38min/km

ホントはカロリーも出るんですがこれを出すと体重が分かるので
まぁどうってこと無いんですがね
大体いつも同じコースなんですが往復4kmほどです
少ししんどいくらいですね
「バテバテ」まではいきません
某サイト管理人様なら4kmなんて散歩みたいなもんだろうなぁ・・
―なんて 皆さんわかっちゃいますかね?
あと信号はとおらないようにしています
それでタイムが変わるのが嫌なので
・・田舎だなぁ 大阪なのに

バンプの曲かなり気に入りました
紹介ありがとうございました!

通算439盗塁
今日は修学旅行の代休です
因みに明日もです

9:00起床
寝癖を直す等1時間
10時から30分ランニング
もちろん「nike+」を付けて
4.6キロ走りました
走る時間が短いのでそんなに何曲も聞けないんです・・
張り切ってかなりダウンロードしたのに・・

そのあと漢字検定の勉強
ルーズリーフにどんどん書いていきます
間違った問題は10回書き直し
何故自分でこんなルールを作ったんでしょうか 疑問です
とりあえず今日は4ページで終えることに

・・正確には終わったんです
知らないうちに寝てました 机の上で
受験生みたいだ・・って実際そうなんですが
まだ5月ですし意識してませんね
他の人はどうなんだろ

みなさんのお勧めの曲等ございましたらコメントまで!
超超超高確率で本盗のiPodに入ります!

通算438盗塁
iPod購入しました!!高かった!!
amazonで購入
ポイントが一気にたまっちゃいました

音楽は興味ないんですよ
「ナイキプラス」です
知ってます?CMやってるやつです
今日走ってみました
イアホンを付けていることに恥ずかしさを感じながらも
・・でなかなかのようです
面白い!!画期的ですね

さぁさぁ大問題
いまどきの曲が分からない!
好きな曲を教えていただけるとうれしいです

通算436盗塁
自分で自分のブログのブログ内検索をしてみました
・・てことで発見したこと

・「阪神」について書いた・・57回
・「タイガース」について書いた・・17回
・「ナックル」について書いた・・19回
・「カップラーメン」について書いた・・8回

・「(」で自分に突っ込みを入れた・・271回

いま考えると半分以上の記事で突っ込みを入れていることになります

すごいです
少し自分が怖いです
大阪人はこんなんじゃないです

通算435盗塁
今日は散髪に行きました
1ヶ月ぶりに
まぁまぁ妥当なところではないでしょうか?

「○○君きょうはどうする?」
と聞かれ
「短めに」
と答えました
前は目にかかるくらいだったので「短め」といっても・・という考えだったんですが・・

短い!!

ほとんど5厘刈りじゃねぇか!?
あ~これで2980円かよ!?
ぼったくr(殺

スイマセン ハイ(爆撃

これで「日記」カテゴリーが150発目
区切りの数字はいいものです

通算433盗塁
パソコンがつぶれました

・・で今は別のパソコンから更新しています

メールアドレスもすべて消えたのでもう一度聞きなおし
ファイルも台無し
ソフトももう一回ダウンロードしなければなりません

今使っているパソコンのOSは2000なんですが使いづらいです
文字入力が苦痛です
~がシフト+0で出ないんです
だからいちいち「から」を変換
面倒です
結構つらいです

よくなった点は・・・

ないですね(ぁ

通算428盗塁
「バッテリー」という小説を買いました
ネットで(ぁ
・・で読む時間がない今日この頃(殺

いよいよ3年最初のテストです
最高のスタートを切りたいなぁと思いつつブログを更新(斬首

塾のテストの結果が返ってきました
志望校のK高校は「合格ライン」
2番目 少しランクが下がるS高校は「安全圏」でした
K高校の体験授業と言うヤツがあります ・・で参加します
受験生の自覚が・・ないです(ぉぃ

コメントは管理画面から返信することにしました

通算424盗塁
タイトルは関係ないです
・・いや ちょっとは関係あります(ぉぃ

内容を見ないと男性と言うことがあまりハッキリしないです
自分でも思いますよ ハイ
まぁたまにはこんなのも良いかなーと
でもちょっと納得いかない
また今度いじろうかと思っています

RSS中心ですね
ただ表示されないことがあるのが心配
インラインフレームにするのもアリかなぁ・・?

完全凍結までに記事数500を達成したいところ

通算422盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]