忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球団史上初の6連勝です!
いいぞ いいぞ イーグルス!
4連敗でどうなることかと思いました・・!!

永井は完投まであと1アウトですか?
惜しいですね・・
青山にセーブがついたのでよしとしますか。

山崎武いいじゃん
ことしはさっぱりかなーとか思っていたので

通算728盗塁
PR
フルネームはこれで良かったっけ
などと呟く本盗です

楽天がロッテを下しました
強い 強い!
投手王国だ!

・・考えてみれば岩隈 田中 一場となかなか揃っているんですね
阪神より・・うーん

さぁ今日から広島戦
去年負け捲った鯉を叩いてほしいものです
フェルナンデスいないですし(

「嵐」までフォローする本盗の日記でした(

通算725盗塁
福留同点弾ー!!!
9回 3点ビハインドの絶望的な場面
福留が同点3ラン!!
中日ファンでもカブスファンでも福留ファンでもありませんが・・
凄いぞ福留!!
WBCみたいですね
ほら 代打で出てきてHR打ったやつ
あれを思い出しましたよ

代打を出されなかったのは監督の名采配ですね
普通なら代打だろう・・

昨日東京フレンドパークを観せられました(妹に
嵐だ 嵐だとか。
グランドスラムおめでとうございます
・・たわし7個(

通算724盗塁
福原~!!
3年ぶり完封ですよ!!!
ナイスピッチング!!!

完封よりね 完投の方が凄いんですよ
9イニングをひとりで投げきってくれました
JFKだけでなく渡辺亮なども休めますしね
ナイスピッチングですよ!

平野 葛城 野口なども渋い活躍をしていますよ!
2番平野あってこそ3三番新井だと思います
チーム一丸となっております!

2戦目の金本
ヒット 二塁打 三振 本塁打
一瞬サイクルに見えた(

上原頑張れ
巨人の腐ってる采配にまけないでください。
だいたい開幕はボロ負けしても上原でしょう
どうせ発言が気に入らないとかでしょう
なんで栂野なんだよ と言いたくなります

巨人は中日戦があるのでそこに上原・内海をもってくるにしても・・
ヤクルトをなめすぎですよね
ヒサノリとグラで十分とふんでいたんでしょうけど・・!
高田ヤクルトよくやってくれました!!

でも元々巨人に居たんですよね 多分(

隠善選手がんばってください。
地味に応援しています。

通算723盗塁
今日は福原が投げています!
復活頼むぜ!ってとこです
あぁ~ホントに頼みますよ・・

安藤も球数は多かったですがきっちりゲームを作りましたし
岩田もなかなかでした

巨人・・まぁいいや。

通算722盗塁
ケータイからちゃんと送れてるねぇ
良かった良かった

ソフトバンクが4連勝
ついでに3つがサヨナラですか!

すごいっすねぇ
今年は強運ですかね!?

ケータイでもPCでも文が短いのは仕様です(

通算718盗塁
面倒なのでさっさと10記事達成してしまおう!
でもねプロ野球がないから更新するようなことないんですよねー・・

そういえばまたプロ野球関連のRSSとか設置しないとね
懐かしー!

言いたいこと。
中田選手頑張ってください
でも金子洋平選手の方が(

通算712盗塁
めざせ868・・ではなく永遠と・・
続かないですがそれでも頑張ります ハイ

彼女さんの前期入試の手応えはまぁまぁだったそうです
良かった良かった(他人事

さぁーでも自分のことの方が大z(
あ、「じ」はZIで打ってます
・・じゃなくて。
理科・社会が80点中78点というなかなかの成績を叩き出しました
国語が心配です
僕の志望校は採点基準が厳しすぎて2ランクぐらい下の学校より平均が低いらしいですからね
・・同じ問題なのに・・
数学はまぁ60点キープでOKでしょう
英語は取れるでしょう

さぁー買ってきた「The MANZAI 4」でも読もうか・・
その前に寝なきゃ
時間が余ってるのに足りない本盗でした

祝700発!
因みに盗塁死はゼロです(

通算700盗塁
カープの新一番候補・赤松がリタイアです・・
バントでの自打球を目に当て骨折・・
いたそー・・

赤松は毎年怪我に泣かされますねぇ
頑張って欲しいものです

通算697盗塁
新井FAの代償は赤松です
んーもったいない気がするけど・・
しかたないですね
阪神の外野の野手にまた厚みが加わりましたしね

平野も外野守れるし

広島の外野陣は・・
緒方・前田のベテランが復活すればいいんでしょうが・・

通算682盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]