忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YFK
ロッテ大ピンチ

YFK一気に流出の危機
福浦を全力で止めるようですが・・

さぁさぁどこへ移籍するか
FAして残留で年俸UPが一番ありそうですがね

巨人が3年20億とかでとらないk(

通算635盗塁
PR
福浦がメジャーに行くかもです
腰・・

ファーストって通用しにくいんじゃないですかね?
向こうには一発屋がゴロゴロいますし
日本でも珍しいですし

FAってこわい・・

通算634盗塁
宜野座カーブ?

・・

これ使ってますよ?僕
ストレートで甲から投げるんですよね・・?

でリリースをやたら速くしてスローカーブっぽく攻める・・と

んんんー?

通算631盗塁
ドラゴンズが3連勝!
日本シリーズ進出です!

またDF戦
さぁどちらが勝つか!?

僕はDだとおもいますね

大胆予想

FDDDFD
でDが優勝

むちゃでした

当たらない気がする!

通算622盗塁


サッカー!

バッターも運がないですね
センター前への会心のはずが・・

通算620盗塁
youtubeにもありました
有名なんですね
「椎野茂」の検索がけっこうおおいです



通算619盗塁


今日のプレーはまだ上がっていない。。

通算618盗塁
中日が日本シリーズ進出に王手をかけました!

ニュースを見ると7-4
荒木にタイムリーツーベースが飛び出したようですね

李がいっぱいいてわかりにくい・・

今日までの旅=114.53KM

通算617盗塁
いまCSのGD戦を見ています

荒木井端最高ですね
セカンド荒木がとって(これもギリギリなんですよ
グラブトス
井端素手で取ってファースト送球
これがアウト!

この試合が終わったらたぶんupされているであろうスーパープレイです!

通算616盗塁
シンジテマシタ~!

ヒルマン監督から
信じてたんですね
でもことしでやめるんですよね・・

メジャーですかね?

通算615盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]