忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神戦より一足先におわりました

巨人
2=0 0 0 0 0 0 0 0 2
中日
4=0 0 0 0 0 3 0 1 X

中日が巨人には勝ちました
川上と内海の投げ合い
均衡を破ったのは和田でした
今日は4の3 ツーベース2本で1本塁打と大活躍です
岩瀬が2失点したのが気になりますが・・
でも他チームは気にしない(

通算896盗塁
PR
中日
1=0 0 1 0 0 0 0 0 0
阪神
4=1 0 0 0 0 0 0 3 X

本日も阪神が勝ちました
3連勝ですか!
強すぎますね(
1位通過はもう確定ですよ!!

きょうの先発は金村だったんですね

通算893盗塁


勝利の雄叫びです(?)

通算892盗塁
阪神が8-3で中日に勝ちました!
今日はアッチソンと中田が先発だったらしいです・・
・・そうです 観てません(

さぁようやく金村が投げるようです
7イニングを投げてくれれば最高ですね
JFKはすこーし調子を落としてるようですがまぁ仕方のないことでしょう
リリーフのピッチャーが2年連続活躍するだけでもあまりないことですから
渡辺亮などの奮起が必要となってきますね!
ダーウィン再契約説はどこへ・・

通算882盗塁
平野早く帰ってきてくれー・・


通算875盗塁
今日は西武戦
ただいま5回ウラ
5-2でリードしています
今日は上園と石井一の投げ合い
西武の重量打線には気を付けてほしいものです
上園が勝ってくるとオールスター明け楽なんですけどね

フォードにホームランが出ています
ビックリ(

いちおうバルディリスも出場しています

通算873盗塁


王貞治です あるもんですねぇ
世界の王をこえた記念です(

通算869盗塁
巨人の真田投手と横浜の鶴岡捕手がトレードです
真田・・ですね
入団するときはすごいすごいだったんですが・・
結局は今季も登板ナシでしたね・・
鶴岡捕手も出場こそありますが・・
まぁ巨人は阿部が抜けますしね

どうせ巨人はオフにルイスを獲るんでしょ(
・・阪神が獲ったらゴメンナサイね(

世界の王と並びました!?

通算868盗塁
骰子=サイコロだそうです
・・へぇ(

阪神がまたまたまたまた勝ちましたよ!
昨日の記事をクラスのオリックスファンにみせたら怒られましたがね
貯金21の優勝まっしぐらですよ!
中日が上がってきませんね~
巨人はどうでもいいとして(
広島は「鯉の季節」が終わったにもかかわらず勝ってますし
シーズン初めは強かったヤクルトですし
横浜は独り負けですし(

セは予想を裏切りましたね(

通算865盗塁


わかりやすいですね
ありがたいです

通算861盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]