忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25
新井サヨナラアーチ!!!
甲子園初ホーマーが新井選手のサヨナラホームランです!
やりますね~

当たった瞬間上がりすぎかと思ったんですけどね
よくスタンドまで入りましたよ

まぁ勝ったので!
とりあえず喜びましょう!

来月も頑張って更新するぞー

通算780盗塁
PR
ヤクルトに負けてしまいました・・
1-4で自滅したらしいです
観てないんですけどね

でもまぁ残り2戦ありますから
ここで連勝しておきたいですよね

中日強いですね~
例年ならブッちぎりの1位でもおかしくないですよね

通算776盗塁
たった今お隣さんに注意を受けました
電話ですがね
内容が
「昨日夜にうるさかったですよ」
です

心当たり・・
昨日の阪神戦です

=赤星内野安打
叫びながらジャンプ
=藤本四球
床をたたく
=新井に対しボールが続く
テレビをたたく
=新井がフォークボールをカット
親子で大拍手
=新井がサヨナラ四球
泣く(笑

なるほど・・

通算766盗塁
最近クッキーが残らないのはなぜでしょうか?
いちいち面倒です



金本選手 2000本安打おめでとうございます
・・広島ファン泣きますね・・

通算749盗塁
とりあえず!
中日3連戦は勝ち越しです!

下柳ペース良すぎですよ
7回を投げて90球を切るってなかなかないのではないでしょうか
四球も少ないですし
ことしの下柳には期待だ(?)

金本の2000本はまだお預けです

通算744盗塁
鯉の季節です!
もう阪神が負けたとか中日が勝ったとか置いといて!

横浜 3=0 0 0 0 2 0 1 0 0
広島 17=0 3 0 3 3 4 1 3 X

広島つえええええ!
どうした カープ!?
何が起こったんだぁー!!

福原ー・・

750がみえてきた♪

通算738盗塁
3-1で巨人に勝ちました!
今岩田のヒーローインタビューです!

今日は8イニング投げましたか
最後は藤川が締める と
ナイスピッチングですよ!
あしたFUKUHARAですか(
28番さん 頑張ってください!!

岩田選手が「グライシンガー」と呼び捨てにしたのが気になった本盗でした

通算736盗塁
大場!
完投です!
ゼロ封です!
16奪三振です!

というわけで大場投手良いですね
7者連続三振を含む16奪三振で完封です

成瀬の対同一リーグとの連勝が16でストップしました

通算735盗塁
阪神が開幕5連勝!
そして巨人が敗れる!!
ヤクルトがまた勝った!!!

今年のセントラルリーグは面白いですねぇ~

フォードさんなかなか頑張ってますね
センターへのフライをダイビングキャッチ
・・しようとして失敗!
まぁその辺は愛嬌です
スリーベース(笑)もありましたし人は見かけで判断出来ません(
まぁアレックスがあんな守備しているようじゃ勝てませんよね

広島市民球場・・もう最後なんですよね

通算730盗塁
本盗のプロ野球速報(

1回ウラ シーボルにタイムリーを許しますが2回表!!
今岡出塁の後・・
鳥谷~!!
ホームラ~ン!!です

下柳さんがんばってください。
しかしブラウン監督も思い切りますね
2番キャッチャー石原ですか・・
緒方も元気なんですかね?

高校に広島ファンの人が居ました
とりあえず
「金本と新井をとってごめんな」と言っておきました(
入学したてなのに不思議な人だなぁと思われたと思います

通算729盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]