忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう今シーズン3つ目ですか
サヨナラ男ですね

通算859盗塁
PR


試合後ちょっとしたらアップロードされますね
文明です!(

通算858盗塁
巨人対西武戦見てます
・・勿論テレビですが(
まぁ2002年の日本シリーズのカードってことなんですよね

現在8回で0-0の同点
どっちが勝とうと良いんですが巨人には負けてもらいたい(
広島負けましたからね
カープ3位に入ってくれないかなぁ・・

家の妹が最近秋葉原的なアニメを見ています
・・非常にうざいです
ついでに僕のニコニコ動画のアカウントをつかっています
消えてほしいですね(

秋葉原と言えば事件ありましたね
詳しくは知らないんですが・・
通算857盗塁
2005年にはよく言ったものです
・・言ってない?(

楽天
5=0 0 1 0 0 0 0 0 4
中日
2=0 1 0 0 0 0 0 0 1

楽天が落合竜を下し3連勝
9回鉄平のスリーベースで勝ち越しました!
楽天強いですよ・・
9回ウラの1点は余計ですがね

通算856盗塁
珍しく分かりやすいタイトルですね(

オリックス
3=0 0 0 0 1 2 0 0 0
阪神
4=1 0 0 1 0 1 1 0 X

きょうも勝ちました!
強い強い!
明日の分も「勝ちました」と更新しましょうか(

オリックスファンには申し訳ないですね
新井にもホームランが出ましたね!

通算852盗塁


昔ですかね(汗
節目の数字!

通算850盗塁
いまさらながらバルディリスの話

育成戦士の活躍はすごいです
今日も好守をみせましたね!
三遊間はともかく三塁線のは凄かったです
審判絶対よけられなかったですよ
打球が切れていく方向に逃げましたから
塁審をバルディリスが救いました!(
関本の好守も素晴らしかったです

バルがバントを成功させたとき拍手をしながら一塁に走ったのは気になりましたがね
まぁ必死なんでしょう(

土曜日はデーゲーム
連勝なるか!?

日付変わってしまいました

通算849盗塁


・・ちょっとぐらいハイライトを入れられないですかね?

通算847盗塁
・・題名はおいといて と

オリックスが広島に12-2で勝ちました
驚きです
でもこういうゲームでしか勝てませんよね オリックス(

巨人は勝ってこれで3位が入れ替わりますかね?
まぁタイガースの1位通過は確定でしょう(

楽天も14得点
ヤクルトも7得点となんか記録にならないかなぁという一日でした

13日の金曜日(汗
うちは決まった宗教はないんでどうでもいいんですが(汗

850ももうすぐ
900も見えてくるんですよねー・・

通算846盗塁
NH
今日は南海ホークスに勝ちました!
背番号だけだと誰だか分からないですね

岩田が6イニングを2失点とゲームをつくりリリーフ陣がピシャリ
8回四球から3点をとりました
桧山がバットを折りながらセンター前へもありました
・・折れたからこそ2人のランナーが還ったんですよね(
まぁよく初戦を勝ってくれましたよ!

南海ホークスの19番や21番のユニフォームを着たファンがいました
熱血ですね

通算844盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]