忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ハムファンじゃないけど坪井ファン
本盗です



坪井で検索
ないなぁー・・

第三戦のは「決勝セカンドゴロ=勝利打点」ですよね?

通算588盗塁
PR


あることはあったけど・・
江草仁貴?
漢字に自信ナシ

えぐさひろたか選手です

・・こうすると漢字がわからなくて平仮名で検索したやつがヒットするかもしれない・・


通算587盗塁
ハイハイまた来た!
江草先発
ハシケンも挑戦するそうです

江草のあの高めからのフォーク的なものはなんでしょう?
フォークですかね?
渡辺亮の球もそんなのありますよね?

スライダー?

youtubeにあるかなぁ?

通算586盗塁
阪神ファンからの意見

やめてくれ!


つかお客さん減るよ?
多分だけど

慣れられたら終り
今シーズン速球を空振りってのが少なかったですよね?

通算585盗塁
ダーウィンの退団が決定的だそうです
もったいない気がしますがね

渡辺がよすぎましたね
外国人枠もありますしね
34歳というのもあるでしょう

・・がどこかの球団がほしがりませんかね?
先発
リリーフ
ロングリリーフもこなし連投がきく

最高じゃないですか?

通算584盗塁
昨日だけで20更新・・
今日は減らそう・・

爪を速く伸ばしたい今日この頃
親指の使いかたを調整中
なんかいい時と悪い時があって・・
まぁ自分の感覚で球がどう!と言うことはないんですがね

球速を意識しすぎて無回転率が下がりました
課題はこれですね

テスト2日前

通算582盗塁
ロッテがやってくれました!

小野5回一失点でゲームを創りました!
打線も5点を挙げました

里崎だいばくはつ!

通算581盗塁
たてじましんじろう
・・しまじろう?

ひーの退団は誤解!

やったぁぁぁっぁぁっぁL!!

「桧舞台」にはたくさんの書き込みがありました
自分は書きこまなかったのですが本当によかった!

ひーやんありがとうございます!

通算579盗塁


ハムに負けるな!
因みに伊藤ハム・・
日本ハムがうちにありませんでした

ケータイauなので・・

通算578盗塁


ガンバレ!ロッテマリーンズ!

通算577盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]