忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の試合です



ダイエーに勝ったやつです(

通算843盗塁
PR
昨日は阪神が勝ちましたよ!
連敗しないタイガースです!

上園もヒットを打たれながらも2失点にまとめました
そしてJFK!
ウィリアムス良いですね
久保田も交流戦から急に上がってきました
球児はこのまえ苦しんでましたがまぁいいでしょう(

今日は雨で流れた中日-ロッテの一戦のみ
ロッテ頑張ってくれ~・・

通算842盗塁


「阪神の」平野恵一選手です
いい選手とりましたね

通算837盗塁
「ニコニコ動画はアカウントもっていない人は見れない」
という理由で記事への貼り付けは敬遠していたんですが・・
youtubeはケータイから見れないという理由でどっちでも となりました



通算834盗塁


クルーン速いですね・・
でも巨人負けましたね!(

通算832盗塁


城島が本盗を成功させました!
・・このブログのアクセスアップに繋がるか!?

大リーグでもスクイズはするんですね

通算831盗塁
FDH
今日のソフトバンクははダイエーホークスのユニフォームで試合をしていましたね
どっちかというとダイエーの方がかっこいいです(
とりあえず杉内はとても似合っていましたね

というわけで勝ったんですよ
ハイ ビックリ
勝ち越しホームランを打たれた時に
「またこの展開か」
と思ってみるのを止めたんですけどね
9回にドラマが待っていましたね

松田当たってますね~

通算824盗塁
「また」阪神勝ちましたね
ヤクルトに3-0で快勝です

きょうは岩田が先発
7イニングを無失点とゲームを作りました
そしてウィリアムスも投げてましたね

これで4連勝
強い強い!
中日も巨人も負けて気分の良い本盗でした

じつに久しぶりのパソコンからの投稿です

通算817盗塁
K1
平野の第1号ホームランです

【ニコニコ動画】4回表 平野 今シーズン第1号3ラン

youtubeで探せば良かったんですけどね
なぜかみれないんですよ
しかたないのでニコニコ動画で我慢です

オリックスさんありがとうですよ ホント

通算793盗塁
阪神が中日に9-1で勝ちました

先発の安藤に白星がつきました
先発陣頑張ってますね~
いいことです

江草も1イニングをきっちりゼロで抑えました!

地味に平野が1号打ってたりします
…地味に です(

通算792盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]