忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



育成選手枠ってことを忘れさせますよね(忘れてない

通算941盗塁
PR


PVとMADってなにが違うんでしょう?

通算937盗塁
今日は阪神負けてしまいました・・
優勝マジックも付かず終いです
投手陣は踏ん張ったんですが3安打と援護のない打線でした

しかしカープが1-0でゲームを獲りましたか
素晴らしいですよね 今年の広島は
いままでならすぐ追いつかれて終盤勝ち越される が多かったんですけど・・

さぁ夏場
上位3チームからも五輪代表が抜けます
ここで鯉の逆襲があるのか!?

通算936盗塁


頑張れ!!(汗
これは珍プレー好プレー決定ですね(

通算932盗塁


関本が欲しい他チームがどれだけ居るだろうか・・

通算931盗塁
昨日は関本が決めてくれましたね
レフト前へサヨナラヒットですよ
さすがです!

でも意外と緊張感のない(?)終り方でしたよね
フツーにクリーンヒットでしたから

同点の犠牲フライの高橋光も良い仕事でした!
ただ2ケタ安打の記録が途切れたのは残念でしたね

ケータイで「関本」と変換すると予測候補に「健太郎」と出てくるのが少し不満(

通算930盗塁
清原が2軍戦でホームランを放ったそうです
やっぱり球を遠くに飛ばすのはセンスですよね
野村監督の言っていたとおりです

1軍のオリックスは4-12ですか
両軍合わせて6本塁打と空中戦でした
ただライオンズが20安打と滅多打ちもいいとこです
昨日カブレラが1000本安打といってもやはり西武ライオンズのイメージしか湧きませんしね

吉野誠が投げてましたね

通算928盗塁


これ見たかったんですよ!

通算927盗塁


凄いですよ
凄いです
もう・・凄いです(

通算926盗塁
平野が甲子園に帰ってきました!
右ふくらはぎを負傷してずっとファームだったんですが・・

6回裏 バルディリスに代わり平野です!
・・いま打席なんです

・・

一球外しましたか

・・

ファール・

・・

空振り三振だぁ~・・

という実況中継(

通算925盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]