忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先発陣いいですよ
矢野さんもひーさんも金本さんもいいですよ

・・今岡

通算920盗塁
PR
きょうは巨人戦
いま5-2で勝っています
今日の先発はバーンサイドらしいです
もうなんなんでしょね 巨人の投手陣
「野村再生工場」
とはよくいいますが
「原破砕工場」
というのも作りませんか?

そろそろ小笠原を日ハムに返してあげてくださいね

通算919盗塁
更新しよう!ということで伝説の200更新を振り返ってみました
8日の時点では45記事
この記事を書き終えると今月39記事になります
まぁ追い上げはこれからですよ
あの月も最後の方は無茶でしたけどね(

久々にルービックキューブをいじりました
F2L(でしたっけ?)があやふや・・
タイムも50秒台と手首が疲れましたね
でも新鮮でした
・・昭和のおもちゃがまだ僕を楽しませます(

通算918盗塁
ことしももうすぐ球宴ですか
1年って早いですよね
・・まだ若いですよ?

ダルビッシュがパの先発投手部門で一位に輝いた と
日本ハムは4部門でトップ と
阪神も同数だ と
GG佐藤が最多得票だ と

うんまぁいいでしょう

広島勢がまさかの三人選出!(失礼だ
今年はコイの季節が終わってもまだくらいついてますからね
巨人・中日を抜いて欲しいです!
阪神?余裕ですよ(

通算917盗塁
積極的にタンパク質をとっていきます!



今日学校で隣りの席のヤツに
「オットセイ」を漢字で書いてみろ と言われました
書いてやると驚いてましたね
良い気味です(

」という字
なんか左の方が本によって字体が違うんですよ
どうすればいいんでしょうか?
やはり漢字必携は必要なのでしょうか
2850円・・
・・必要なのでしょうか(

通算915盗塁
だらだら書くのは嫌いなんですがせめて1回は書かないと不安になります



今日は野球もなくただ暇な一日でした

そういえば七夕だったんですね
1年にただ1回だけ彦星と織姫が会える日なんだとか
人間ならロマンがあるんですけど・・
星の一生は長いですからね
1年なんてあっという間なんでしょうね
毎日会っているようなもんなんでしょうね
ロマンないですよね(殺

・・これと言って何も起こらなかった一日でした

おわり

通算913盗塁
最後の
「とにかくがんばってねぇ~」
が印象的でした
画質…





多田野の超遅球です
メジャーでもやってたんですね

通算911盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]