忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはまぁ関係あります(

ケータイを洗いました
僕の携帯防水なんでね
キーの所は石鹸を付けてゴシゴシと!
いい香りがします
・・大丈夫ですかね?

お風呂に入れると充電がすぐなくなるのは気のせいでしょうか?

通算870盗塁
PR


王貞治です あるもんですねぇ
世界の王をこえた記念です(

通算869盗塁
巨人の真田投手と横浜の鶴岡捕手がトレードです
真田・・ですね
入団するときはすごいすごいだったんですが・・
結局は今季も登板ナシでしたね・・
鶴岡捕手も出場こそありますが・・
まぁ巨人は阿部が抜けますしね

どうせ巨人はオフにルイスを獲るんでしょ(
・・阪神が獲ったらゴメンナサイね(

世界の王と並びました!?

通算868盗塁
ちょっと(?)電車を間違えました・・
18:26発の快速急行に乗ってしまいました
18:30発の区間準急に乗るつもりだったんですが・・

快速急行発進
「今日も疲れたなぁ」
区間準急が止まる1つ前の駅を通過
「今日はスピードでてるなぁ」
区間準急が止まる駅を通過
「あぁ 運転手怒られるぞ」
区間準急が止まる1つ後の駅を通過
「きっとクレームとかすごいんだろうなぁ」
区間準急が止まる2つ後の駅を通過
「・・・?」
通過する駅にて快速急行の文字を発見
「・・・???」
トンネルを通過
「頼むからおろしてくれ」
隣りの県に到着
「どうやって帰ろうかなぁ・・」

というわけで疲れたんですよね(

通算867盗塁
やっぱり授業中でも更新する本盗の日記です

2周年まで2週間をきりましたね
2006年6月23日開設ですから
早いもんですよ
2日目に3更新して多いと感じたのもこの間のようです
閉鎖するような文章になりましたが…
…まだ続きますよ?

通算1000記事はいきたいですね

いちおう1周年後やたらと更新率が上がりました(
骰子=サイコロだそうです
・・へぇ(

阪神がまたまたまたまた勝ちましたよ!
昨日の記事をクラスのオリックスファンにみせたら怒られましたがね
貯金21の優勝まっしぐらですよ!
中日が上がってきませんね~
巨人はどうでもいいとして(
広島は「鯉の季節」が終わったにもかかわらず勝ってますし
シーズン初めは強かったヤクルトですし
横浜は独り負けですし(

セは予想を裏切りましたね(

通算865盗塁
今日は次に一度の長話の日
…では無くメンタルトレーニングでした(

まぁ本気で面倒でした
楽天 田中投手のビデオを見て話を聞くのが約2時間半
睡魔との戦いですよ

今は帰りの電車内
30分は予復習しないと…
特に数学
事態は深刻ですから(
350ミリリットルと500ミリリットルのカルピスソーダです
両方120円なのが納得いかない本盗でした



エキスポランドです
一部壊されていました





わかりやすいですね
ありがたいです

通算861盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]