忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ 久々の更新です
とはいっても2週間ぐらいですから他所では案外ふつうだったり(

インターネット繋がらなかったんですよね 何故か
・・でサービスセンター的な所に電話して直りました?
2周年記念祭(?)もできませんでした・・
ケータイから更新する気は起こらなかったんでs(

・・久々の投稿
文章を消してしまってもう一度打つのも久々・・

ことしも半分終わりました
7月も更新していきますよぉー!

通算880盗塁
PR
「振って飲んで」に反抗して振らずに缶切りを使い食べました(



更新途切れましたね…

パイナップル味は初めてだったので撮りました



今球技大会中
待ち時間が暇で仕方ないです

サッカーは嫌いなのでやる気が起きないです(
でもいちおうそれなりにやっておかないと怒られるので(殺

ワンセグで暇をつぶしています
…記事を書くのも面倒でs(
昨日もタイガース勝っちゃいましたね(
強いです…

これでドラゴンズと8.5ゲーム差でしたっけ?
優勝街道まっしぐらです!
ここまで来たら何勝するかが問題ですね!(

パソコンから更新したかったです
平野早く帰ってきてくれー・・


通算875盗塁
このブログではよく「久々」とかいう言葉を使いますが・・
あまり久々じゃないですよね(
・・さて久々の「部活」カテゴリーです(

今日のバッティングはいい感じでした
タイミングを早めに取るのが良かったと思います
バントも良かったです
ボールが来る前にひざを前後に揺らすのは結構良いです
ひざの意識ができますからね
あとは肘を畳んで脇を締める と

いい感じの時は書いとくとあとあと便利ですからね
・・いちいち記事にするなという意見は聞き入れませんので

通算874盗塁
今日は西武戦
ただいま5回ウラ
5-2でリードしています
今日は上園と石井一の投げ合い
西武の重量打線には気を付けてほしいものです
上園が勝ってくるとオールスター明け楽なんですけどね

フォードにホームランが出ています
ビックリ(

いちおうバルディリスも出場しています

通算873盗塁


こういうのがあるから好きなんですよね
「ワッショイ」や「ドスコイ」は最高ですよ

通算872盗塁
PV

「ブレイバー」ってどういう意味なんでしょうね?

通算871盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]