忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は懇談がありました
・・こってり搾られましたよ ハイ
1日30分の勉強時間じゃ駄目なようです
せめて2時間 といわれました
なので1時間半する事にします(

とは言っても何から手を付ければいいのか・・(
ね?(殺

とりあえず明日の提出物ですよね(

大台まであと50!!
40000HITもありがとうございます!!

通算950盗塁
PR
何か間違ってますね?



通算949盗塁
勉強には適していないでしょう(汗



中田が手首を骨折していたようです・・
一軍がますます遠くなりましたね・・
それよりフレッシュオールスターも・・

そう思えば高校球児にとって中田は大スターだったんですよね
今ごろは高校通算100本目指せ! だったんですよね
まぁ80本台で終わっちゃったんですけど(
僕は長距離打者ではありませんがせめて1本は打ちたいです(

なぜウチのパソコンは
「なかた」
を変換すると
「南方」
になるんでしょう?

通算947盗塁
現在
「1分間の深イイ話」
という番組を見ています

「あなたが産まれたときあなたが泣き、周りの人が笑ったでしょう
 あなたが死ぬときはあなたが笑い、周りの人が泣くような人生を送りなさい」
だいたいこんな文だったと思うのですが・・
今ちょっと感動しました(
・・かなり感動しました

でもあんまり感動し過ぎると宗教がうまれるんですよね(

通算946盗塁
これのせいで少し言い争いになりました(

どっちでもいいんですよね?(





最近のゲームはやっぱりすごいですよね
パワポケ11に期待です!

続きはまたセルフサービスです(

通算944盗塁
今朝のニュースによると金本が盗塁したらしいですね
まぁ鈍足選手ではなかったのでらくらくアウトということはないでしょうけど

それにしても広島バッテリーはノーマーク過ぎですよね
関本がバントというのは皆思ったでしょうが・・
まぁ僕も思いましたけど(
サインでしょうかね?

自身初めてプレイしたパワポケ3では走力Aだったような・・?

通算943盗塁
今日は葛城がやってくれました!!

2-2同点の8回裏
代打・葛城が2点タイムリースリーベースです!
バルディリスも続きました!

・・で勝利投手は久保田です
金村に白星が付きませんねー・・

広島は5割復帰ならず と
まぁカープは勢いがありますからね
終盤に経験不足からくるプレッシャーで大きな連敗をしなければ5割は行くのでは?

通算942盗塁


育成選手枠ってことを忘れさせますよね(忘れてない

通算941盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]