忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「完全征服」は極めたんですがね・・
まだまだでした

衣る(きる)
身につける
徒し(あだし)
異なっている
与する(くみする)
賛成して仲間となる
集く(すだく)
多く集まる・多く集まって騒ぐ 

168問中この4つが不正解でした
うーん・・

四字熟語はほったらかしです(

通算940盗塁
PR
超久々に「おいでよ どうぶつの森」をプレイしました
懐かしいかったです
もう半年以上やってなかったので

電源付けてみると案の定雑草だらけでした・・
気合で抜きまくりました!
・・で結局これと言って何もせず(
そのままセーブせず電源を切りました

次プレイするのはいつだろうか・・
リセットさん(

通算939盗塁
友人がファールボールを取りました
…いいなぁ(





PVとMADってなにが違うんでしょう?

通算937盗塁
今日は阪神負けてしまいました・・
優勝マジックも付かず終いです
投手陣は踏ん張ったんですが3安打と援護のない打線でした

しかしカープが1-0でゲームを獲りましたか
素晴らしいですよね 今年の広島は
いままでならすぐ追いつかれて終盤勝ち越される が多かったんですけど・・

さぁ夏場
上位3チームからも五輪代表が抜けます
ここで鯉の逆襲があるのか!?

通算936盗塁
読みは大体出来てきました!
意外と同じようなのが何回も出てくるんですね
今日買った本を極めて模擬試験問題やって合格だ!

慧い(さとい)
黛(まゆずみ)
戚える(うれえる)
饗(あえ)
饗宴(きょうえん)
澱(おり)

通算935盗塁
何で赤シートないんでしょう…



今日は模試がありました

英語の問題にて

You have to ( ) trains in Osaka to get to Hiroshima.
I want to some small ( ) to get some candies.

カッコ内の共通の語を入れろ という問題でした
正解はchangeで乗り換えと小銭という意味を示すようです

僕はrightと書きました
訳は
「大阪から広島へ行くために右の電車に乗る必要があります」
「私は飴を得るための小さな権利が欲しい」

もうむちゃくちゃです
テスト中なんてこんなもんですよ

通算933盗塁


頑張れ!!(汗
これは珍プレー好プレー決定ですね(

通算932盗塁


関本が欲しい他チームがどれだけ居るだろうか・・

通算931盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]