忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USBハブを買いました
意外と小さいんですね



PR
世界史が終わりました(
まぁ3単位ですし(爆



毎度おなじみ
「テストに絵を描こう」シリーズです(





「阪神の」平野恵一選手です
いい選手とりましたね

通算837盗塁
星の鳥&メーデーです
このつなぎにはみんな感動しますよね(
この動画2曲に跨っているんですよ



通算836盗塁
今テスト期間中なんですけど(唐突
まぁ良くもなく悪くもなくでまとめたので記事では触れなかったのですが…

今日の!
数学は!
非常に出来が悪かったです(涙目

全然書けませんでした…
昨日わりと出来たので余裕だったんですが…後悔

明日です 明日(
「ニコニコ動画はアカウントもっていない人は見れない」
という理由で記事への貼り付けは敬遠していたんですが・・
youtubeはケータイから見れないという理由でどっちでも となりました



通算834盗塁
久々にアクセス解析を見てみました
今日は「電極角」でのヒットがありました
パワポケ10人気ですね

リンク元ページで最高なのは阿久津さんのとこです
続いてSSB!様
3番手にはベースボールライフ様となってます
CGIゲームなどからも結構来てます

「マスカルポーネって何」というワードには笑わせて頂きました
すいません
そしてありがとうございます(?)
・・で なんなんでしょうね?

通算833盗塁


クルーン速いですね・・
でも巨人負けましたね!(

通算832盗塁


城島が本盗を成功させました!
・・このブログのアクセスアップに繋がるか!?

大リーグでもスクイズはするんですね

通算831盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]