忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔ですかね(汗
節目の数字!

通算850盗塁
PR
いまさらながらバルディリスの話

育成戦士の活躍はすごいです
今日も好守をみせましたね!
三遊間はともかく三塁線のは凄かったです
審判絶対よけられなかったですよ
打球が切れていく方向に逃げましたから
塁審をバルディリスが救いました!(
関本の好守も素晴らしかったです

バルがバントを成功させたとき拍手をしながら一塁に走ったのは気になりましたがね
まぁ必死なんでしょう(

土曜日はデーゲーム
連勝なるか!?

日付変わってしまいました

通算849盗塁
なんか模様(?)が出来たので取ってみました





・・ちょっとぐらいハイライトを入れられないですかね?

通算847盗塁
・・題名はおいといて と

オリックスが広島に12-2で勝ちました
驚きです
でもこういうゲームでしか勝てませんよね オリックス(

巨人は勝ってこれで3位が入れ替わりますかね?
まぁタイガースの1位通過は確定でしょう(

楽天も14得点
ヤクルトも7得点となんか記録にならないかなぁという一日でした

13日の金曜日(汗
うちは決まった宗教はないんでどうでもいいんですが(汗

850ももうすぐ
900も見えてくるんですよねー・・

通算846盗塁
膃肭臍=オットセイに納得がいかない本盗です
・・タイトルはスルーの方向で(

社会の授業にて
「カルカッタを漢字で書けるヤツ」という話になりました
クラス全員が分からなかったのですが・・
正解が
「意外軽量」
・・「軽かった」(

僕のネタじゃないのであしからず。
ちなみにどう書くんでしょ
調べてみましたがわかりませんでした

通算845盗塁
NH
今日は南海ホークスに勝ちました!
背番号だけだと誰だか分からないですね

岩田が6イニングを2失点とゲームをつくりリリーフ陣がピシャリ
8回四球から3点をとりました
桧山がバットを折りながらセンター前へもありました
・・折れたからこそ2人のランナーが還ったんですよね(
まぁよく初戦を勝ってくれましたよ!

南海ホークスの19番や21番のユニフォームを着たファンがいました
熱血ですね

通算844盗塁
この前の試合です



ダイエーに勝ったやつです(

通算843盗塁
昨日は阪神が勝ちましたよ!
連敗しないタイガースです!

上園もヒットを打たれながらも2失点にまとめました
そしてJFK!
ウィリアムス良いですね
久保田も交流戦から急に上がってきました
球児はこのまえ苦しんでましたがまぁいいでしょう(

今日は雨で流れた中日-ロッテの一戦のみ
ロッテ頑張ってくれ~・・

通算842盗塁
4月の最後に受けたテストの結果です
国語が東大・京大レベルです!



プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]