忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は修学旅行の代休です
因みに明日もです

9:00起床
寝癖を直す等1時間
10時から30分ランニング
もちろん「nike+」を付けて
4.6キロ走りました
走る時間が短いのでそんなに何曲も聞けないんです・・
張り切ってかなりダウンロードしたのに・・

そのあと漢字検定の勉強
ルーズリーフにどんどん書いていきます
間違った問題は10回書き直し
何故自分でこんなルールを作ったんでしょうか 疑問です
とりあえず今日は4ページで終えることに

・・正確には終わったんです
知らないうちに寝てました 机の上で
受験生みたいだ・・って実際そうなんですが
まだ5月ですし意識してませんね
他の人はどうなんだろ

みなさんのお勧めの曲等ございましたらコメントまで!
超超超高確率で本盗のiPodに入ります!

通算438盗塁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
無料だった曲はすべて入れました
有料は何故か怖いです
システムがよく分からないので

いま84曲です
あと400曲ほどは軽く入りますね
本盗 2007/06/04(Mon)23:48:37 編集
無題
>もっと書いちゃってください
あと450曲ほど入るので(泣
じゃ書いちゃいます(ぁ
Mr.childrenのしるし、箒星、
over、ランニングハイ、花、
名もなき詩、Everything(it's you)
彩り、未来、Sign、くるみ、HERO
もっと、やわらい風、ポケットカスタネット、
BUMP スノースマイル、ガラスのブルース
ギルド、同じドアをくぐれたら、車輪の唄
オンリーロンリーグローリー
くだらない唄、続くだらない唄、

書きすぎちゃッた・・・かな?
 
こいつ 2007/06/02(Sat)17:22:57 編集
Re
ここでははじめましてになるんですね

Mr.children人気ありますね
iPodに入れておきました
もっと書いちゃってください
あと450曲ほど入るので(泣
本盗 2007/05/31(Thu)23:12:12 編集
無題
ちす!ここでは初めまして

おすすめって言っても
Mr.children馬鹿ですけど・・・
SUNRISEとAnother Story、
終わりなき旅です・・・もっと書いちゃいたいです

こいつ 2007/05/31(Thu)19:42:14 編集
Re
大阪では特に大事です 恐らく
7000円ぐらいでちょうどよかったかもですね
PVですか・・
また探してみますね
本盗 2007/05/30(Wed)22:36:23 編集
そのとおりです
無料は大事な事です。
自分は8000円使いました。
正式に言うと7500円ですが
15000円も実際に使いませんよ。
PVが張られているサイトで音楽聴いたり
たまにします。
パワプロ URL 2007/05/30(Wed)18:46:09 編集
Re
>青波さん
YUIですか・・
知らないです(殺
ポルノ・ミスチル・バンプあたりは全部入れておきました!(無料のみ

お金は使わないようにしています
>パワプロさん
2曲とも入れておきました
無料だったので(重要
自分も自主的です
命令されるのを嫌う性格なので
僕はどちらかというと短距離派ですね
金はどのくらい遣いました?
僕は8000円くらいあれば十分だなと感じたんですがね・・?
本盗 2007/05/29(Tue)22:30:42 編集
無題
おすすめの曲…。
最近はYUIがおすすめですね。
ポルノ・ミスチル・バンプあたりは全部おすすめ!(ぁ
新旧関係ないなら、
ポルノ:ハネウマライダー
ミスチル:フェイク、YouthfulDays
バンプ:天体観測・ハルジオン
なんかが個人的にはおすすめですね。
青波 2007/05/29(Tue)18:27:12 編集
無題
いいですね~iPot・・・
自分はPLAY THE GAMEとか
明日晴れるかなとかが好きです。
自分も自主的に走る事あります。
バカみたいにずっと走っている事もあります。
自分は短距離派ではなく長距離派なんで
ちなみに自分の学校も沖縄でした。
先週の22,23,24日です。
金は15000円まで持っていけました。
疲れたけど楽しかったです。
パワプロ URL 2007/05/29(Tue)17:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]