忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索したらヒットしませんでした
因みに意味はないです
3日ぐらいしたら検索に入ると思いますのでどうぞ

H対MのCSが始まりました
ロッテが思いっきりリードしています(現在
テレビでは中継はいってないんですがね?

♪あぁ 便利な~ ブログパァーツ

通算535盗塁
PR
ここも国名と首都名がおなじ
意外とあるもんです


ニコニコ動画は貼り付けられない

・・のだろうか

通算532盗塁
首都はベルン
最大の都市はチューリッヒ
自動車事故しても大丈夫そうですね

阪神ファンの友人と塾でしゃべってました
「新井はどうなるかな?」
「金本のあとをおうんちゃう?」

広島サイドは頑張って新井を引き止めるようです
まぁ新井も残留でしょうね
去年の黒田がそうでしたから
そうですよ
黒田がきていればブッちぎりの優勝のはずだったのに・・

通算531盗塁
ラオスの首都はヴィエンチャン♪
A・S・E・A・N♪

1-8大敗で首位を取られました
リードされたとこまで見てて巨・中が負けているのを見て安心してたんですが・・

阪神以外逆転勝ちとな

ああー

通算530盗塁
ウェリントンが首都
頑張って並び替えてリンウェイツウにならないものか
なんか行けそうな気がするんだよなぁ

今日はセリーグは休み
パリーグの1試合を見た
・・で思った

●パリーグの選手はスタンドにボールを投げてくれる選手が多い
●観客が少ない
=ボールを貰える可能性がやたらと高い?

セリーグのみなさんどんどんボール投げてください。

通算523盗塁
首都はタリン
これでバルト三国制覇!
リトアニア(ビリニュス)
ラトビア(リガ)
エストニア(タリン)
ですね
つかえなーい。

いくぜヤクルト11連戦
魔の10日間に突入です
最終日がダブルヘッダーです
珍しいですね
見に行きたかったなぁ
チケットは1試合分でいいんでしょうか?

通算522盗塁
首都はビリニュス
ビリニュース?
・・ごめんなさい。

佐々岡投手が引退のようです
社卒だったんですね
100勝100セーブを記録しています

ずっと先発だったら200勝できたのかなぁ?

通算521盗塁
首都キャンベラ
鉄鉱石は一位です
石炭も一位ですね

ととのいました!

阪神・赤星とかけまして
沖縄県ととく
そのこころは
走塁(藻類)がうまい!

だからなんですね 納得。

赤星「ノリ」広選手

通算520盗塁
首都はマスカット
なんだかおいしそうですね

プロ野球カテゴリーが200記事に到達しそうです
おーおー
と言うわけで今日は試合なし
あ 阪神ですよ
パは1試合あります

横浜ダブルヘッダーの件はどうなったんでしょう?

通算518盗塁
首都はバンコク
どうしても象に見えません

巨人勝ちましたねー
やっぱり若いピッチャーが結構よかったですからね
意外でしたね

・・

ととのいました!

巨人の若手とかけて人生最大の選択ととく
そのこころは
金と愛だ!

解説
金と愛だ=金刃 会田


通算517盗塁
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]