忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか1文字を考えるのも難しいもんですよ(ぁ

今日も部活が休みでした
大阪は2日つづけて雨です
ネットでわかるんですね
便利な世の中です(ぇ

今日は一日中ヒマでした
部活が無いとヒマです
あると面倒です
そういう年頃です(爆撃

通算355盗塁
PR
部活中にナックルボールの練習をしていました
グローブと軟式野球ボールを持っていって(爆
・・で壁当てしている最中に顧問に見つかり(ぁ
没収
はされませんでしたが怒られました
その日は自主練習で好きなことをやって良いと言ったのに・・

なんでなんだろう・・

ちなみに壁が壊れるから と言われてもナックルのような遅いボールで壊れることはまずありません
ましてや僕のボールですから
ついでに軟式ですし(爆撃

硬式は曲がりやすいと聞きましたがすぐにキズが入るので買いません

通算324盗塁
ガットを張り替えたラケットを取りに行きました
でいつもの道から行くと工事中
仕方ないので遠回りして行きました

・・・

道に迷いました(ぁ

中学生にもなって格好悪い・・(泣
2時間も掛かってしまった・・
疲れました

おわり

通算310盗塁
午後1時からの部活に寝坊するところだった(ぁ
「春眠暁を覚えず」でしたっけ?
分からない方 すいません(ぇ

今日はラケットを取りに行きます
ガットを張り替えたんでね
・・・
しかし電話が掛かってこない・・(ぁ

どうなったんだろう?(爆撃

通算309盗塁
今日はガットを張り替えに行きました
朝に書きましたね(ぇ

もっていくと店のおっちゃんに
「ラケットが傷んでるんで無理かもしれませんが」
・・・
張り替えて貰いました
受け取りは明日なので心配です

ポイントカードをすぐ無くします
どっかいっちゃうんですよね♪(ぁ

滅多に書かない「部活」
連続はおそらくはじめてでしょう

通算303盗塁
朝から早起きしました
土曜日なのに9時に起きたんですよ 早い!!
友達とスポーツ店に行きました
そいつのラケットのガットが切れたので
そのついでに僕のガットも切れていたので付いていきました
ガット切れてから2ヶ月が経っていましたが・・
めんどくさかったんですね(ぁ

あ ついでにグリップも買ってこよう

通算302盗塁
今日の部活で「手拍子に合わせて国を言い合う」というゲームをしました
テニスなんてしていません(ぁ

・・・で「チリ」が出てきたんですがその発音についていろいろありました
「地理」「塵」「チリ」でどれがどういう発音か と言うわけです
・地 理 → ↑
・ 塵  → →
・チ リ → ↓

右はそのまま 上は上がる 下は下がる です
大阪弁の発音なんですかね?

通算244盗塁
show and tellって知っていますか?
何かものを見せながらそれについて語れと言うヤツです
ちなみに僕はグローブを持ってきました
まぁまぁそれはどうでもいいんですが部活の時そのグローブで遊びました
ないヤツはソフト部のを借りて(ぁ

で野球しました
盗塁がないのが残念です
1打席目にスリーベースで調子に乗りすぎました
2打席目は捕失
要するにキャッチャーのエラーです
ボテボテで必死こいて走ったらぜんぜんセーフという情けない姿を見せてしまいました・・・

通算225盗塁
久々の部活は疲れました
テスト期間でなかったので
まぁ久しぶりにやりたかった と言うわけではないのでだるかったです(ぁ

テニス部にもかかわらず鬼ごっこをしていました
校舎内で1~4階まで全部使うので一度鬼になったらなかなか替われないと言うわけです
ここで差が出るのが下りの階段です
逃げられるヤツは飛びます
14段ぐらいですかね?多分
1段飛ばし3回のあとは飛びます
8段ぐらいなら飛べます
遅いヤツは飛べないのですぐに捕まります

部活関係ねぇ(ぁ

にひゃくご おわり
よっぽど青春してませんね(ぁ

うちの部活は最近3つにわけて練習しています
一番下の班のヤツが1人休んだので1番上の自分が代わりにはいることになりました
・・・
なんだコレは?本当に中1か
と思うぐらいでしたよ
やっぱりヘタなヤツも多いので1球コート外へ出したヤツがいました
で探しました
かなり探しましたが無かったのであきらめて帰ろうとするとキャプテンに怒られました
なんで自分がと思いつつ弱いヤツになぜ指図されなければいけないのかと思いました(ぁ
反省なんかしてませんが何か(斬首
そこへ顧問が来ました
さすが中年のババアですね
ええ 話が長い!
うるさい!
うざい!(ぁ

おわり
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]