忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみにカップ麺のことです
味噌美味い!

腹が減ったのに家に何もないのでコンビニに食料を買いに行きました
財布の中身も確認せずに・・・

とりあえずおにぎりです
まぁ日本人なので
ちなみに今日の朝食はパンでした(ぁ

牛カルビ
焼きたらこ
かつお
まぁ3つで十分です
「315円になります」
で財布には

旧500円玉
1万円札

・・・どうする?
旧500円玉はなーんか使いづらいですし記念においておきたい(ぁ
1万円札を出すと嫌な目で見られるかも・・・
と今思えば意味不明ですね
結局旧500円玉を出しました
さらば・・・旧500円玉(ぁ

と言うわけで今に至っています

にひゃくいち おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]