忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢字はこれであっているんだろう
たぶん・・

今日はカップ麺を3つも食べてしまいました
食欲の春です(ぁ
季節感ナシの僕にピッタリですかね

最初はカップ焼きそば
「金ちゃん焼きそば屋ソース味」と言うヤツです
僕自身初めて食べました
美味しかったです 肉が入っていました
3時頃腹が減ったので
「スープ春雨 担担麺風」だったっけなぁ
あまりよく覚えていないです
春雨が美味しかったです
箸でつかみにくかった・・
最後にご飯をいれて食べました
僕の家庭ではよくやります
で今はおなじみの「カップヌードル」です
・・おなじみの味でした

カップラーメンについて語るブログ・・
ネパワにはそうそう無いでしょうねぇ・・

通算373盗塁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]