忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福留考介が3億8500万で契約したらしいです
中村ノリ選手はどうなったんでしょうね

またもや拾ってきたバトンです
またもやプロ野球関連です

【球-1】 野球好きですか??野球バカですか?
野球バカですね
選手名鑑を暗記しているぐらいですから
英単語を覚えた方がいいとか言わない(ぁ
【球-2】 最近野球したのはいつですか?
2日前ですね
部活中に
ちなみにテニス部です
【球-3】 野球歴はどのくらい?
6年ちょっと
小学生からですから
【球-4】 野球は見るのとやるのはどっちが好き??
やる方です
これは殆どのスポーツに言えますね
【球-5】 打つのと守るのはどっちが好き?

珍しい?
【球-6】 野球で一番好きなポジションは??
捕手
冷静沈着みたいな感じがするから
なんとなくですが(ぁ
【球-7】 じゃあ一番好きな打順は??
1番
ランナー無しで打席に建てるのが良い
【球-8】 野球のどのプレーが一番好き??またはグッとくる??
バックホーム
キャッチャーの盗塁刺
【球-9】 プロ野球、高校野球、社会人野球、大学野球、草野球で一番たまらんのは??
プロ野球
なんとなく
【球-10】 その好きな理由はなぁに?
上のをちゃんと読んでください(ぁ
【球-11】 今注目してる選手を教えてよ!!(プロ、高校球児など誰でも可)
阪神タイガース 渡辺投手ですね
この質問多いなぁ(斬首
【球-12】 野球やってて一番嬉しかったことはなんですか?
サヨナラ2ベース
【球-13】 じゃぁ一番悲しかったことは??
サヨナラ暴投
【球-14】 それじゃ悔しかったことは??
最終回フィルダースチョイス
【球-15】 野球やってて良かった(野球好きで良かった)と思う時はどんな時??
野球を通して色んな事と出会えること
【球-16】 彼氏彼女とデートの一環でキャッチボールしたい方??
したい!
【球-17】 彼氏彼女にする条件の一つとして野球やってる、または野球好きというのは必要条件??
野球と限定しませんがスポーツやっている人の方がいいですね
絶対ではないですが
【球-18】 今回のWBC(ワールドベースボールクラシック)について一言お願いします☆
ボブ・デービットソン主審
【球-19】 じゃぁボブ・デービッドソン審判についてお願いします☆☆
メキシコよく頑張った(ぁ
【球-20】 貴方は日本代表です。WBCの2次リーグの韓国戦で惜しくも負けてしまいました。
今の気持ちは??と取材されたので一言(^0^)b
「最後の1%を信じます」
【球-21】 この世から野球がなくなったらどうします?
残念だ
【球-22】 今だから言える野球関連のエピソードを一つ!!
・・・えっ?エピソードって何書けば良いんですか?
【球-23】 野球最高ですよね??
サイコーです
【球-24】 最後に貴方にとって野球とは??
無いと辛い
【球-25】 このバトンを野球バカに回してくれ!!
イヤだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]