忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位 中日
2位 阪神
3位 巨人
4位 横浜
5位 ヤクルト
6位 広島

阪神は井川の抜けた投手陣が春先頑張ります
がスタミナが切れる交流戦あたりで失速するでしょう
ジャン投手も活躍しますが下柳投手の失速
藤川球児の3年連続活躍は難しくウィリアムスの軌道は見破られる
古田ヤクルトは岩村が抜けた影響が大きい
青木のマークで安打数・盗塁数がへり得点力が大きくダウン
投手陣も石井・木田が衰えを見せます
巨人は小笠原選手・谷選手がはいりましたが
谷選手はなかなか活躍できません
脇谷が春先活躍しますが2割5分
小坂と併用になりますが仁志の穴はわりと大きい
選手層の薄さが窺えますね
サード古城は小笠原の加入で出場機会なし
小笠原は大きいのを狙う必要が無くなったので首位打者争いに加入
ファースト李承燁は小笠原選手の加入で徹底的に本塁打狙い
本塁打王は取りますが打点王は難しいかと
外野清水・高橋由伸は決定
谷は当初はレギュラーですがスタメン落ちになりそう
そのうち新外国人を輸入しそうですね
投手陣は上原がかなりの活躍を見せます
最優秀防御率をねらえますかね
しかし門倉も含め他の投手はあまり目立った活躍をしてくれません
姜建銘に頼るしかないです
横浜ベイスターズですが石井琢郎は不動の1番バッター
内川・吉村・村田と言った若い選手がチームを引っ張ります
特に内川が走ってくれます
石井を抜きチームの盗塁王
しかし投手陣は先発の数が少ないですね
門倉がFAしてしまいましたから三浦様々です
吉見・牛田・山口などのピッチャーが5勝くらいしそう
とにかく若手に期待のベイスターズです
広島東洋カープは東出・梵が活躍
打率・盗塁数とかなりの数字を残すでしょう
黒田が踏ん張りますが投手陣が打たれてしまいます

打高投低になりそうな今シーズン投手戦を制した中日ドラゴンズの優勝

首位打者 福留
本塁打王 李承燁
打点王 ウッズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]