忍者ブログ
全力でトライリンガルを目指す本盗の日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいサボってましたね
ケータイからなんで何日ぶりか分かりませんがあとで確認して反省しておきます(ぁ

なんとテスト前でもないのに机に向かっております(現在20:40
珍しい!奇跡だ!
親のせいです
まぁこの通り勉強はしてませんがね
昼間今中慎二選手の動画を見ていました
素晴らしいですね
140㌔以上の速球に超スローカーブ・・・
後でパソコンから投稿しておきます

PR
ケータイからの投稿が2日続きましたね
久しぶりが連続で続くことはよくあります
…少なくとも自分は

今日はパリーグの予想
ロッテが一位通過のソフトバンク優勝です
詳しくは長くなるのでやめておきます
ケータイで打つの遅いですし
最下位はオリックスですかね~
楽天の最下位脱出なるか!?

ダメだ
もう話題がない(ぁ

久々のケータイからの投稿となりました
只今風呂から上がってきました
…ちゃんと手は拭きましたよ
風呂から上がったら柔軟運動をしています
特に股関節ですね
もともとあまり柔らかい方ではないので
普通の前屈は結構柔らかいのになぁ…

ではではおやすみなさいませ~

おせち料理は元々あまり好きじゃないのですがそろそろ食べられるものも減ってきて
朝食直後なのに腹が減っている本盗です

後出しの年賀状を出すのが面倒くさいんですが3枚もあります
はがき買いにに行かないと…

まだ起きてますよ~
只今11時50分

松坂の契約が決まりましたね。
それだけ。
おしまい。

くわっ(ぁ
勝てない!
同じ能力の投手で何で成績に差が出るんだ!?

A…12勝2敗 防0.78
B…4勝9敗 防2.06

連勝できない!

勝率  .529
防御率 1.43
得点率 1.8

1点でよく5割以上勝てるなぁ・・・
ちなみに連勝は最高3です

おはようございます
只今起床
11時50分を回っております!



じゃ
寝ます

今日は帰ってきて早々「勉強しろ」と言われました

なぜかは未だに分かりませんが母がいらいらしているようです
で父親も仕事から帰ってきたのでパソコンの電源を入れられずケータイで済ませてし
まおうと言う魂胆です

まぁケータイさわってる時点で勉強してませんね

今欲しいものは年賀状です

年賀状の申し込みがもったいないからと母が言い手書きに・・・

早速いのししを描く
・・・無理です。
年賀状出すのやめとこかな

そういや昨日アンケートのお題を変えたんでどうぞ

今日学校で
「英語を喋ってはいけないゲーム」をやりました

ハイ そこ!
バカだなんて言わないで

・・・で
これを企画したEくん(ぁ
自分で勝手に仕切りだして
「よーい スタート

えええええええええ!?

プロフィール
HN:
本盗
性別:
男性
職業:
大学生

合計 
あなたはー・・
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/11 cash for survey]
[01/03 Dymnsoync]
[06/28 本盗]
[06/28 あつし]
[05/19 本盗]
あ~いい漢字
プロ野球速報
皆さんのブログ
※たまに表示されないことがあります
忍者ブログ [PR]